バンナム、今春配信開始予定の『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』で豪華賞品が当たる「ブッチギリッチキャンペーン」の第1弾を開催!


バンダイナムコエンターテインメントは、本日(3月8日)、BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」にて2018年春配信予定の『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』において、豪華賞品が当たる「ブッチギリッチキャンペーン」の第1弾を開催した。

また、ゲームの戦略性・かけひき要素を先取りで楽しめる「ブッチギリチョイス」も併せて実施中だ。

■「ブッチギリッチキャンペーン」で豪華プレゼントをゲット!
「ブッチギリッチキャンペーン」とは、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』公式Twitterアカウント(@bucchigiri_info)をフォローして、特定のツイートをリツイートするだけで、豪華プレゼントがその場で当たるキャンペーン。本キャンペーンは、第3弾までの開催を予定しており、各弾ごとにプレゼント内容が異なる。第1弾では、「ドラゴンボール」の本格対戦格闘が楽しめるPS4用ソフト『ドラゴンボール ファイターズ』が5名に当たる!

▼キャンペーンサイトURL
https://www.asfes.jp/game/dbbm/special/richcp1st

期間:実施中~3月12日23:59(予定)

【プレゼント内容】
第1弾:PS4用ソフト「ドラゴンボール ファイターズ 」×5名



※第2弾以降も豪華プレゼントを用意している。

本キャンペーンの商品の当落結果は、「ドラゴンボール」のキャラクターたちが登場する演出で楽しむことができる。

・第1弾は、ギニューの「ボディチェンジ」に挑戦!
「ブッチギリッチキャンペーン 第1弾」の特定ツイートをリツイートすると、当選結果が「通知」に届く。「孫悟空」にチェンジできれば成功となり、その場でプレゼントが当たるが、失敗すると「あのキャラ」に…



■「ブッチギリチョイス」で2択のかけひきを体験しよう!
『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』公式Twitterアカウントでゲームの戦略性・かけひき要素を先取りで楽しめる「ブッチギリチョイス」を実施中だ。「ブッチギリチョイス」では、バトルの一場面と、それに関連する2択の選択問題を出題する。Twitterのアンケート機能を活用して、2つの選択肢からバトルを有利にできるキャラクターはどちらかを予測し、選ぐ。後日発表する正解のキャラクターの回答の方が多い場合、ゲーム内で使用できる豪華アイテムをリリース後にプレゼントする。




■『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』


事前登録サイト

公式Twitter



Ⓒバードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
ⒸBANDAI NAMCO Entertainment Inc. 
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
https://www.bandainamcoent.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宇田川 南欧
決算期
3月
直近業績
売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)
企業データを見る
株式会社ドリコム
http://www.drecom.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ドリコム
設立
2001年11月
代表者
代表取締役社長 内藤 裕紀
決算期
3月
直近業績
売上高97億7900万円、営業利益9億300万円、経常利益7億9300万円、最終利益1億400万円(2024年3月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
3793
企業データを見る