ユナイテッド、『東京コンセプション』の事前登録者数が30万人突破…結界石2500個の配布が確定! CHEERZでキャラクターモデルオーディションを開催
ユナイテッド<2497>は、本日(7月3日)、同社初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、事前登録者数が30万人を突破したことを発表。また、ユーザー参加型アイドル応援アプリ「CHEERZ」でキャラクターモデルオーディションを開催する。
■事前登録者数30万人突破! 結界石2500個《ガチャ10回分》の配布が確定!
『東京コンセプション』の事前登録者数が30万人を突破し、結界石2,500個《ガチャ10回分》の配布が確定した。さらに、事前登録者が35万人を達成すると「結界石2,750個」、40万人を達成すると「結界石3,000個」をプレゼントすることが決定した。詳細は事前登録キャンペーンサイトをチェック。
▽『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイト
https://www.tokyo-conception.jp/pre/
▽登録方法
『東京コンセプション』事前登録キャンペーンサイトよりメールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINE友だち登録のいずれかの方法で登録を行うことができる。
・Twitterアカウント( https://twitter.com/tocon_pr )をフォロー
・LINEアカウント( https://line.me/R/ti/p/%40rzk4739i )を友だち登録
・事前登録受付フォーム( https://www.tokyo-conception.jp/mail/ )よりメールアドレス登録
▽追加特典内容
登録者数35万人突破 結界石2,750個 《ガチャ11回分》
登録者数40万人突破 結界石3,000個 《ガチャ12回分》
※結界石は250個でガチャ1回分となります
※結界石の個数は登録者数に応じた累計の総数となります
※結界石の配布はゲームスタート時に全ユーザーに配布となります
■キャラクターモデルオーディションを開催!
フォッグが提供するユーザー参加型アイドル応援アプリ「CHEERZ」にて、『東京コンセプション』のキャラクターモデルオーディションを開催。合格者には、ゲームの公認キャラクターモデルとして活動することになる。詳細は「CHEERZ」内のオーディションページをチェック。
▽『東京コンセプション』キャラクターモデルオーディションページ
http://lp.cheerz.cz/cheer/tokyo-conception.html
▽イベント期間
2018年7月3日(火) 00:00 ~ 7月16日(月) 23:59
▽対象キャラクター
■Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施!
キャラクターモデルオーディションの開催を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを行う。公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で、最大10,000円分のギフトコードを10名にプレゼント。詳細は『東京コンセプション』公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をチェック。
▽応募方法
1.『東京コンセプション』 公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー
2. 該当のツイートをリツイートで応募完了!
※Twitter アカウントを非公開設定にしている場合、 抽選対象外となります。
※当選者発表までに公式アカウント(@tocon_pr)のフォローを外した場合、 抽選対象外となります。
※当選の発表は、 当選者へのDM による連絡をもって代えさせていただきます。
■『東京コンセプション』
© UNITED, inc. All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- ユナイテッド株式会社
- 設立
- 1998年2月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
- 決算期
- 3月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 2497