ユナイテッド、『東京コンセプション』の事前登録者数が40万人を突破 オリジナルTシャツやステッカーが当たるTwitterキャンペーンも


ユナイテッド<2497>は、10月3日、同社初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、事前登録者数が40万人を突破したと発表した。また、これを記念してTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施する。

■事前登録者数40万人突破!結界石3,000個《ガチャ12回分》の配布が確定!
『東京コンセプション』の事前登録者数が40万人を突破!結界石3,000個《ガチャ12回分》の配布が確定した。さらに、事前登録者が45万人を達成すると「結界石3,250個」、50万人を達成すると「結界石3,500個」のプレゼントが決定した。

■事前登録者数40万人突破記念!

事前登録者数40万人突破を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施。公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から抽選で、東京コンセプションオリジナルTシャツ、またはオリジナルステッカーをプレゼントする。

▽実施期間
2018年10月3日(水) 16:00~2018年10月12日(金) 14:59

▽応募方法
1.『東京コンセプション』 公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー
2. 該当のツイートをリツイートで応募完了!


■『東京コンセプション』
 

公式サイト

公式Twitter



© UNITED, inc. All rights reserved.
ユナイテッド株式会社
https://united.jp/

会社情報

会社名
ユナイテッド株式会社
設立
1998年2月
代表者
代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
決算期
3月
上場区分
東証グロース
証券コード
2497
企業データを見る