ユナイテッド<2497>は、10月3日、同社初のスマートフォン向けオリジナルゲームタイトル『東京コンセプション』において、事前登録者数が40万人を突破したと発表した。また、これを記念してTwitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施する。
■事前登録者数40万人突破!結界石3,000個《ガチャ12回分》の配布が確定!
『東京コンセプション』の事前登録者数が40万人を突破!結界石3,000個《ガチャ12回分》の配布が確定した。さらに、事前登録者が45万人を達成すると「結界石3,250個」、50万人を達成すると「結界石3,500個」のプレゼントが決定した。
■事前登録者数40万人突破記念!
事前登録者数40万人突破を記念して、Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを実施。公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォローし、該当ツイートをリツイートした方の中から抽選で、東京コンセプションオリジナルTシャツ、またはオリジナルステッカーをプレゼントする。
▽実施期間
2018年10月3日(水) 16:00~2018年10月12日(金) 14:59
▽応募方法
1.『東京コンセプション』 公式Twitterアカウント(@tocon_pr)をフォロー
2. 該当のツイートをリツイートで応募完了!
■『東京コンセプション』
© UNITED, inc. All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- ユナイテッド株式会社
- 設立
- 1998年2月
- 代表者
- 代表取締役社長兼執行役員 早川 与規/代表取締役兼執行役員 金子 陽三
- 決算期
- 3月
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 2497