EYOUGAME、大型ファンタジー系MMORPG『Aetolia 冒険のラプソディー』に新システム「使い魔システム」を実装!



EYOUGAMEは、大型ファンタジー系MMORPG『Aetolia 冒険のラプソディー』において。新システム「使い魔システム」を実装したと発表した。

<以下、プレスリリースより>

【使い魔システム】​

使い魔とは、不思議な生き物がこのエトリアの世界に生息しています。可愛くて、圧倒的な戦力の持ち主であります。レベル64以上なると、使い魔が召喚できるようになります。新しい仲間が増えました!戦闘の支援として、キャラの戦力は大幅にアップするだけではなく、使い魔は各々が特殊スキルを持ち、戦闘時には効果的なスキルを自動で発動させ敵と戦ってくれます。今開放された使い魔8匹であり、これからもっと使い魔を追加する予定です。


使い魔にR、SR、SR+、URという四つのレアリティに分かれています。レアリティが上昇すれば、ステータスがアップだけでなく、特殊の天賦スキルも解放されます。

【最大6匹!使い魔戦隊で出撃せよ】

メイン一体、サブ五体の出撃編成仕様で、メインにする使い魔がキャラのあ後ろにくっついて戦闘に参加します。該当使い魔の<戦力>と<スキル効果>100%をキャラ自身に付与してくれます。サブ使い魔もキャラの戦力を上げる効果があります。

【新ダンジョン登場!使い魔試練】

使い魔召喚と育成に必要な素材【コア】を入手できるダンジョン【使い魔試練】同時に実装します!襲来するモンスターから神殿の天使を守りながら、15波の攻撃を生き残り、成功したら【コア】を獲得できます。1日に3回で挑戦可能で、3つ星評価を得た場合、ボーナスを獲得できます。また、当日獲得したスコアに応じたランキングがあり、ランキング報酬をもらえます。

【強くて可愛い仲間です!】

使い魔の詳細については、公式サイトのお知らせにも記載されているので、合わせてご覧ください。また、新システム実装と同時に関連イベント【毎日挑戦イベント】、【特別ログインボーナスキャンペーン】と【お得パック期間販売】を開催します。使い魔素材をご入手いただくチャンスとなっておりますので、ぜひご利用ください。


■『Aetolia 冒険のラプソディー』

 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



(C) Eyou Technology Pte Ltd.