スクエニ、『プロジェクト東京ドールズ』でバーチャルYouTube「アズマ リム」とのコラボイベントを12月7日より開催!


スクウェア・エニックスは、本日(12月4日)、『プロジェクト東京ドールズ』において、バーチャルYouTube「アズマ リム」とのコラボイベントを12月7日より開催することを発表した。

▼イベント期間
2018年12月7日(金)15:00 ~12月27日(木)23:59まで

▼イベント概要
イベントクエストをクリアすることでたまるポイントが一定に達するごとに、「アズリムコラボ限定衣装交換チケット」や「コラボ限定SSR[サブカード専用](【コラボ】アズマ リム×ヤマダ)」「コラボ限定アイテム」などが入手できる。また、ドロップ報酬でも「強化石」や「武器強化石」などが入手できる。

【アズリムコラボ限定衣装交換チケットについて】
アズリムコラボ限定衣装交換チケットは、[ホーム画面]>[ショップ]>[アイテム交換所]より、コラボ衣装との交換ができる。

▼コラボ限定衣装「アズマ リム衣装[上]」「アズマ リム衣装[下]」



▼コラボ限定アイテム「アズリム水」「牛丼」




▼コラボ限定SSR[サブカード専用](【コラボ】アズマ リム×ヤマダ)



◆「アズマ リム」とは
圧倒的コウハイ力を持ったバーチャルYouTuber。自分以外の人のことを「センパイ」付けで呼ぶ。牛丼とお水が原動力で、体力は全くなく少しの運動で息切れする。

名前:アズマ リム
ニックネーム:アズリム、コウハイ
職業:JK兼バーチャルYouTuber
特技:計算技能検定もってるよぉー!
誕生日:7月7日かに座
好きな食べ物:牛丼
嫌いな食べ物:魚介類(水族館に行きすぎて魚をたべるものと思えない)
口癖:いいねぇー!、ふぅ~~~~!、優勝!、お水のまなきゃ…
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA
Twitterアカウント:https://twitter.com/azuma_lim


 
■『プロジェクト東京ドールズ』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google play



© 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る