Shanghai Moonton Technology、『モバイル・レジェンド』に新キャラ「半蔵」が登場!


Shanghai Moonton Technologyは、12月7日、『モバイル・レジェンド』において、アップデートを実施し、新キャラクター「半蔵」が登場したことを発表した。

<以下、プレスリリースより>

■日本でのローカライズに注力!!
全世界3億ダウンロード突破を達成したモバイル・レジェンドは現在日本でのローカライズに注力しており、 今後も日本にまつわるキャラをどんどん追加予定だ。 

■半蔵は今なら30%OFFで購入可能



▼キャラクター名
半蔵/魔忍 
▼タイプ
アサシン 
▼特徴
追撃/爆発力

■新キャラ『半蔵』とは!?
「忍者の神」と呼ばれ、 赤影の里を立ち上げた初代赤影が秘術によって作り上げた「天魔」の魂を取り込んで「力」を手にした天才忍者・半蔵。 より強さを求めた半蔵は、 最強忍具「天暦羽斬」と「無上忍法」を里より持ち去った。

里の追っ手に重傷を負わされながらも秘境へ逃げ延びた半蔵は、 天暦羽斬と無上忍法を研究したが、 十年の月日を費やしても理解できないでいた。 そんな時、 魔の鎧と化し、 半蔵の体を包んだ天魔は半蔵に言った、 「天魔羽斬を通じてより多くの生き物を喰らって力を提供すれば、 短時間で無上忍法を発動できる方法を教える」と。

こうして半蔵は、 天暦羽斬を手に、 終わりなき殺戮の旅に出たのだった。 

■他の忍者ヒーローとも関係ある!?

ハヤブサ 
・半蔵が里から逃げて10年後の赤影候補の忍者。 半蔵の討伐を自らの使命とし、 彼を倒して赤影になることを志している。 
・ゲーム内ではユニークで日本特有の『板前』と『未来警察』のスキンも実装されている。




ハナビ 
・ハヤブサのライバルで幼馴染のくノ一。 半蔵をハヤブサより早く討伐する決意をする。 
・ゲーム内ではくノ一衣装がデフォルトだが、 おしゃれなくノ一衣装も実装されている。




カグラ 
・ハヤブサの仲間である陰陽師の少女。 半蔵を討伐する任務につくハヤブサをサポートする。 
・『桜の巫女』『浴衣』など和風スキンが実装されている。





■公式Twitterでフォロー&リツイートキャンペーンも実施中!!
フォロー&リツイートでAmazonギフトカード1万円分が50名に当たる!



 
■関連サイト
 

App Store

GooglePlay

公式サイト

公式Twitter