Shanghai Moonton Technology、『モバイル・レジェンド』の最新トレーラー「レジェンドを超える」を公開


Shanghai Moonton Technologyは、MOBAゲーム『モバイル・レジェンド』において、近日実装予定のアップデート計画である、NEXTプロジェクトの最新トレーラー「レジェンドを超える」を公開した。

NEXTプロジェクトの中心である古くから居るヒーローのリメイクが進行しており、 新たなスキル、 ストーリー、 そして外見が与えられる。 このトレーラーでは、 エウドラは長きにわたる抑圧から脱し、 子龍は新たな境地へと達し、 マイヤは人々の為に戦うことを決意。 それぞれのヒーローが、 NEXTプロジェクトのコンセプトにふさわしい「レジェンドを超える」進化を遂げる。



トレーラーのタイトルと同じく、 テーマソングも「レジェンドを超える」をイメージしている。 トレーラーの流れと同様、 曲はゆるやかにはじまり、 徐々に勢いを増し、 ヒーローが生まれ変わった所で頂点を迎える。 このトレーラーは、 映像、 音楽、 ストーリー性、 どれをとってもモバイルレジェンド史上最高のクオリティーとなっており、 Moontonがより良いゲームをゲーム外の手段でも提供したいという意気込みが感じられる。



トレーラー公開前には、モバイルレジェンドの新しいロゴも公開された。 新しいロゴは伝統的なMOBAゲームのマップを取り入れ、 直感的にゲームの内容がわかるようにし、 MOBAゲームの精神である競技性と協調性を強調している。

ロゴの中核となる部分は「M」の文字とマップの川を融合させたデザインが採られている。 心臓の鼓動の様にも見え、 活力と情熱を感じ取れる。 それぞれの文字には飾り気がなく厳格なイメージの字体が使われている。

「O」の文字の中心には光を照らすゲーム内のタワーをイメージしたクリスタルが飾られ、 栄光、 希望、 荘厳さ、 そして様々な世界観が集うモバイルレジェンドの世界が輝くようにとの意味が込められている。ロゴのテクスチャーにはメタリックゴールドを採用し、 発展、 繁栄を印象づけている。

また、 モバイルレジェンドの新時代の到来も意味し、 今まで以上のクオリティーと情熱で、 より良い体験をプレイヤーの提供する意志を表している。

 
■『モバイル・レジェンド』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2016-2018 Moonton Technology Co.,Ltd.