Netmarble、『Knights Chronicle(ナイツクロニクル)』でエピッククエストに「リディア」編を追加! クリスマスイベント開催


Netmarble(ネットマーブル)は、『Knights Chronicle(ナイツクロニクル)』において、12月13日(木)に、エピッククエストに「リディア編」を追加するアップデートを実施した。

エピッククエストは、今まで明かされていなかったストーリーを観賞できるコンテンツで、前回の「テオ」「レオナ」編に続き、今回「リディア」編を追加した。エピッククエストをすべて完了すると、リディアをSRからSSRに変換することができるスペシャル衣装を獲得することができる。

アップデートでは、ギルドとギルド戦システムも改編した。ギルドレベルの上限値が上がり、より高いギルドレベルの達成で獲得できるアイテムを追加した。その他、ギルド戦では、ギルド城のアップグレードを通じてギルド防衛戦にて強化効果を獲得することができるように変更。これにより、今までよりも簡単にギルド防衛戦を楽しめるようになった。

『Knights Chronicle(ナイツクロニクル)』では、クリスマスを記念したコンテンツの追加やイベントを開催。期間限定で開催するクリスマスダンジョンでは、クリアすると獲得できる「2018クリスマスコイン」を使って、「★4SSRキャラ選択券」などの豪華報酬を獲得することができる。

クリスマスをテーマにした「ヤヌス」「ヴェルダンディ」「Ms.エティカル」の3人に装着できる新しい衣装を追加した。クリスマス衣装を装着してクリスマスダンジョンに入場すると、「2018クリスマスコイン」を追加で獲得できる。この機会にクリスマス衣装を装着して、期間限定のクリスマスダンジョンを楽しもう。


■『Knights Chronicle(ナイツクロニクル)』

 

App Store

Google Play



(C) Netmarble Corp. All rights reserved.
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る