DMM GAMES、『三国ブレイズ』で新UR武将「天金武将」と武将強化コンテンツ「神将転職」の第2弾をリリース


DMM GAMESは、12月27日、 『三国ブレイズ』で新しいUR武将「天金武将」および武将強化コンテンツ「神将転職」の第2弾がリリースすると発表した。

■「天金武将」リリース!
12月27日のメンテナンスより新しいURの女性武将「天金武将」がリリースする。

実装される女性武将は以下の四武将になる。
・甄姫
・黄月英
・孫尚香
・蔡文姫

天金将は他の武将にはない、 「天金星昇」「武将聚魂」と言う強化コンテンツで更に強化できる、 非常に強力な最高レアリティの武将となる。「天金武将」は軍団活動商店で軍団勲章と元宝との交換で入手可能な「絶世美女の心箱」を集める事で入手が可能となる。

また12月28日から開催する祝祭の期間中に元宝チャージのおまけで入手できる『お年玉』でも「絶世美女の心箱」と交換できる。
 

■「神将転職」第2弾リリース!
12月27日メンテナンス終了後より、 武将強化コンテンツ「神将転職」の第2弾がリリースする。第2弾で神将転職の対象となる武将は以下のSSRの怒気武将になる。

・曹仁
・楽進
・姜維
・張飛
・甘寧
・大喬
・貂蝉
・袁紹

神将転職には強化ルートが2種類用意しており、 1つを選択し強化を進めていく。 習得できる属性は強化ルートにより内容が異なる。一定まで強化を行うと属性ボーナスおよび神獣、 戦馬召喚ボーナスを習得することができ、 最大まで強化を行うと、 超スキルを習得することができる。

強化には『転職霊石』および『転職秘巻の心』が必要となる。
 
※神将転職はLv110で開放

■「天下」の新コンテンツ「軍団連盟」リリース!
12月27日のメンテナンス後、 同じ戦区の他の軍団と連盟を組み、 天下に参加する事ができる。連盟内のユーザーは毎日連盟任務を行え、 連盟任務で連盟経験と軍備資源を獲得できる。

※軍団連盟はLv85で開放


■​『三国ブレイズ』
 

公式サイト

App Store

Google Play

公式Twitter



(C) YOUZU Published by DMM GAMES / Stream Co.,Ltd.
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る