【速報】バンナム、『ONE PIECE バウンティラッシュ』のサービスを再開 長期メンテのお詫びとして「虹のダイヤ100個」をプレゼント
バンダイナムコエンターテインメントは、本日(1月30日)、『ONE PIECE バウンティラッシュ』のサービスを再開した。昨年3月にサービスを開始したものの、不具合などで長期メンテに入っていた。昨年12月開催のジャプフェスタで「冬が終わるくらいか、春に入るくらい」としていたが、予告よりも早いサービス再開となった。
本作は、「ONE PIECE」アプリゲームでは初となる最大プレーヤー4人対4人で闘うチーム対戦アクション。プレーヤー達は異なる2チームでキャラクターを操作して、ステージ内で手に入るベリーを集める。タイムアップ時に多くのベリーを奪取できていたチームが勝利となる。
なお、長期メンテナンスのお詫びやフォロワー数1万5000人突破の報酬として以下のアイテムのプレゼント行っているとのこと。
・長期メンテナンスのお詫び「虹のダイヤ100個」
・フォロワー報酬「虹のダイヤ50個」
・キャラクター投票「サンジのかけら」
■『ONE PIECE バウンティラッシュ』
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)