グッドラックスリーとギャザリング、『ぐでたまクエスト』で新たに第15エリア「真・魔王城」を追加 16種の新職業ぐでたまも登場!


グッドラックスリーとギャザリングホールディングスは、本日(3月28日)より、『ぐでたまクエスト』において、新たに第15エリア「真・魔王城」を追加したほか、期間限定「金のましましポン」に16種の新職業ぐでたまを追加したことを発表した。

◆新エリア「真・魔王城」追加! 
・「真・魔王城」紹介
第15エリアでは遂に正真正銘の魔王の居城が舞台となる。いよいよ魔王との最終決戦間近! はたして勇者ぐでたまは魔王に打ち勝ち、王女とこの世界を救うことができるのか?


▲道中には暗闇に包まれたステージも。“明かりになる”アイテムがあれば辺りを照らせるかも…?
 

◆10連でSR職業以上確定の「金のましましポン」が期間限定で登場!
主人公ぐでたまが転職できる職業を増やすことができる本作のガチャシステムである「金のたまごポン」の内容が3月28日から4月11日の期間限定で「金のましましポン」にパワーアップする。第3弾となる今回の「金のましましポン」は、初登場の新職業のみが排出される特別仕様となっている。



★新職業ぐでたま ラインナップ
◯UR
・生徒会長(こうげきタイプ)
・玉藻前(万能タイプ)
・コンパニオン(ぼうぎょタイプ)
・裁判長(スピードタイプ)

◯SSR
・赤ずきん(スピードタイプ)
・慈愛の乙女(まほうタイプ)
・成り金(ぼうぎょタイプ)
・メタルロッカー(万能タイプ)

◯SR
・やしゃ(こうげきタイプ)
・誓いの父(まほうタイプ)
・山賊(ぼうぎょタイプ)
・だんしゃく(こうげきタイプ)
・バーテンダー(スピードタイプ)
・ホスト(まほうタイプ)
・かいじゅうコス(こうげきタイプ)
・CA(スピードタイプ)

【金のましましポン販売予定期間】
2019年3月28日(木)定期メンテナンス後~4月11日(木)定期メンテナンス開始まで
 

◆「育て!しゃきぴよ!」調整アップデート
3月21日から実装された「育て!しゃきぴよ!」を遊びやすくするため仕様の追加・修正や「まんぷくど」「なかよしど」に関わるパラメータの調整を行った。

【修正・調整内容】
・「育て!しゃきぴよ!」のメイン画面から「曜日ステージ」に移動できるショートカットアイコンを新たに設置した。
・時間経過で減少する「まんぷくど」「なかよしど」を緩和した。
・ごはんを与えた際に上昇する「なかよしど」を上方調整した。
・しゃきぴよが勧めてくる「テレビ(広告動画)」を視聴した際の「なかよしど」増加量を上方調整した。


■『ぐでたまクエスト』

 

App Store

Google Play



(C) '13,'18 SANRIO (H)
株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る