NHN PlayArt、『DAME×PRINCE』で「テオ(CV:前野智昭)」の本編最終章となる7章を配信開始 「祝福の婚礼キャラバンガチャ」も登場


NHN PlayArtは、本日(4月24日)より、『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)において、「テオ(CV:前野智昭)」の本編最終章の配信開始したことを発表した。

■テオ本編最終章概要
2018年12月20日より連載形式で配信を開始した本編がついに完結する。最終章となる7章はボイス、幸せな結末を迎えるLOVE ENDはボイスとゲーム内イラスト付きで楽しむことができる。さらに、LOVE END後の様子を描いた、ボイスとゲーム内イラスト付きのエピローグも販売する。いよいよ完結する幼馴染みの騎士との物語を楽しもう。
※4月24日メンテナンス後より配信開始。

<キャラクター>
・テオ(CV:前野 智昭)



イナコの騎士(実際は農作業がメイン)。…だったが、訳あってエトリノに身を置くことに。大切なものを守る意味について問われることになる。

・ピスカ



エトリノ国の「白の王」。のりは軽いが意外と現実的。お金に目がなく商売が得意。

・シャーリ



エトリノ国の「黒の王」。目的のためなら手段は選ばない。

<あらすじ>
突如国から姿を消したテオを追って、別大陸にある「エトリノ国」までやってきた主人公。ようやくテオを見つけ出し一緒に国に戻ろうとしたが、「エトリノ国」の王であるピスカとシャーリの策略によって、二人は牢屋に閉じ込められてしまう…


▲ピスカとシャーリの目的は、主人公の国「イナコ」を手に入れることだった。


▲牢屋に閉じ込められた二人は、脱出を図る。

※テオ本編へ進むには、他キャラクターいずれか1人の「LOVE END」をクリアする必要がある。
 

■テオ本編が進めやすくなる新ガチャ登場!
最終章の配信に合わせて、「祝福の婚礼キャラバンガチャ」が新たに登場する。テオ本編を進めやすくなるアイテムを獲得できるほか、本ガチャから出現する「テナント」を、ゲーム内コンテンツの「キャラバン」に設置すると、特別な衣装を着たキャラクターたちが訪れる。

本ガチャで獲得したキャラクターからは、「キャラバン」登場時に甘い一言ボイスが聞けることがある。

<キャラクターボイス>
ナレク(CV:石川界人)/ヴィーノ(CV:梅原裕一郎)/リュゼ(CV:斉藤壮馬)/メア(CV:木村良平)/テオ(CV:前野智昭)/リオット(CV:武内駿輔)/クロム(CV:竹本英史)

さらに新ガチャの発売を記念して、花嫁姿の主人公が「キャラバン」に登場する特別テナントを、ゲームにログインした全員にプレゼントする。主人公と王子たちが「キャラバン」に揃うと、特別なセリフや会話を見ることができる。




■『DAME×PRINCE』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(c)NHN PlayArt Corp

NHN PlayArt株式会社
http://www.nhn-playart.com/

会社情報

会社名
NHN PlayArt株式会社
設立
2015年10月
代表者
代表取締役社長 丁 佑鎭
決算期
12月
企業データを見る