NHN PlayArt、『DAME×PRINCE』で「テオ(CV:前野智昭)」の本編5章を配信開始 テオ本編が進めやすくなる新ガチャも登場!


NHN PlayArtは、本日(2月20日)、スマートフォン向け乙女ゲーム『DAME×PRINCE』(デイム×プリンス)において、「テオ(CV:前野智昭)」の本編5章を配信開始した。

「テオ(CV:前野智昭)」は、本作の主人公である姫を守る騎士という役どころで、優しい兄的な性格が人気のキャラクター。2018年12月20日より序章を配信開始した。テオが「主人公には婚約者がいる」と言ったことで各国の王子たちが国に押しかけてくるというストーリーが展開した序章に続き、新たなキャラクターも登場してますます盛り上がる5章を楽しもう。

<あらすじ>
主人公の国イナコに押しかけてきていた各国の王子たちの訪問も終わり、ようやくのどかな日常が戻ってくると思っていた矢先、突如テオが主人公の前からいなくなってしまう。
心配した主人公は、とある情報を頼りに、新大陸にある「エトリノ国」へと向かう。
大陸を越えて綴られる、テオとの物語の行方は…?

 

また、本5章はテオのボイスも同時実装となるほか、配信済みの序章でもテオのボイスが楽しめるようになった。なお、テオ本編の次章は3月配信の予定だ。
※テオ本編へ進むには、他キャラクターいずれか1人の「LOVE END」をクリアする必要がある。

<キャラクター>



テオ
CV:前野 智昭
イナコの騎士(実際は農作業がメイン)。
主人公とは幼なじみで、いつも気にかけてくれる兄的な存在。気にかけすぎてたまに暴走するが、主人公に関すること以外は良識人…のはずだったが…?



ピスカ
テオの行方を探す主人公の前に現れた情報屋と名乗る男。どうやらテオの行方を知っているらしい…?



シャーリ
テオの前に突如現れた気だるげな男。詳細は謎に包まれている。
 

■テオ本編が進めやすくなる新ガチャ登場!
テオ本編を進めやすくなるアイテムを獲得できるガチャ「絶対軍制キャラバンガチャ」が新たに登場する。本ガチャから出現する「テナント」を、ゲーム内コンテンツの「キャラバン」に設置すると、特別な衣装を着たキャラクターたちが訪れる。


■『DAME×PRINCE』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(c)NHN PlayArt Corp
NHN PlayArt株式会社
http://www.nhn-playart.com/

会社情報

会社名
NHN PlayArt株式会社
設立
2013年4月
代表者
加藤雅樹
決算期
12月
直近業績
非開示
上場区分
非上場
企業データを見る