テクノフロンクス、DMM GAMESでリリース予定のタワーディフェンス・ストラテジー『新・剣と幻想のアカデミア』の事前登録を開始!


テクノフロンクスは、本日(7月31日)より、DMM GAMESにてPC版とAndroid版をリリース予定の『新・剣と幻想のアカデミア』の事前登録の受付を開始した。また、事前登録ガチャも本日より開始した。

本作は、「王立アリアンロッド女学院」を舞台とした冒険者を目指す少女たちの恋と戦いの物語を描いたタワーディフェンス・ストラテジー。前作『剣と幻想のアカデミア』から、より快適にゲームをプレイできるよう、ブラウザでのプレイに対応し、より遊びやすいデザインへの改善を行っている。また、ストーリーを一新し、様々な地形や条件でのバトルを楽しむことができる。シングルモードに特化した改善を行い、前作で対人戦が苦手だった方も満足できるようにリニューアルを行っている。

■事前登録ガチャについて
『新・剣と幻想のアカデミア』特設サイトにて事前登録キャンペーンを開催している。本日から開催の事前登録ガチャでは、プレイヤー個人の回転数に応じて最大でガチャ10回分相当の魔結晶やゲーム内通貨をプレゼントする。また、獲得したキャラクターの中から1名を正式リリース版に連れていくことができる。
※前作『剣と幻想のアカデミア』をプレイしている場合も参加できる。

▼事前登録ガチャで登場するキャラクター
・☆6 竜咆使い アウラ 



・☆6 火の精霊使い ペレー 



・☆6 水の精霊使い アクア




■『新・剣と幻想のアカデミア』

公式サイト

公式Twitter



Copyright&Published by(C) TECHNOFRONEX