DMM GAMESの『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』がApp Store売上ランキングで32位に急浮上…トップ30入りも視野に
DMM GAMESの『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』が8月27日10時現在のApp Storeの売上ランキング(ゲームカテゴリー)で前日の160位から32位まで急浮上し、トップ30入りも視野にとらえてきた。
本作は、ニトロプラスが2016年にリリースしたPCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』を原作とした新作SRPG。まずはPC版が2019年3月29日に先行して正式リリースされ、スマホアプリ版は先月7月31日よりサービスを開始している。
なお、現在ゲーム内では、「登録者50万人突破記念キャンペーン」を8月26日より開始しており、原作『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』でも人気のキャラクター「義城蜜魅」が期間限定スペシャルスカウトに登場していることが足元の順位上昇につながったもようだ。
出所:AppAnnie
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』
(C)Nitroplus (C)DMM GAMES
会社情報
- 会社名
- DMM GAMES(EXNOA)
会社情報
- 会社名
- 株式会社ニトロプラス
- 設立
- 2000年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 小坂 崇氣