ウェーブクラフト、アイドル育成バトルゲーム『IDOL COMPANY』のAndroid版を11月30日にリリース!


ウェーブクラフトは、アイドル育成バトルゲーム『IDOL COMPANY』のAndroid版を、11月30日にリリースすることを発表した。iOS版に関しては、準備が整い次第速やかにリリースする予定とのこと。

■『IDOL COMPANY』を2019年11月30日にリリース!
アイドルを育成してナンバーワンを目指せ!アイドル育成バトルゲーム「IDOL COMPANY」を11月30日にリリースする。クラン戦を実装し、ストーリーを楽しめる外出モード、各種ランキングなど遊べる要素が盛りだくさん!好みのアイドルを育てて楽しもう!豊富なコンテンツも多数用意されている。更に今後アイドル、コスチューム、ストーリー追加などのアップデートも企画中!

▼ゲームの概要
「IDOL COMPNY」は自分の好きな名前をアイドルにつけてトレーニングをし、アルバムの販売枚数、観客動員数、他のプレイヤーとのクランバトルなどで競ったり、外出モードでアイドルのストーリーを楽しめるアイドル育成バトルゲーム。

▼主な内容
■アイドルを成長させよう
■作ったアイドルユニットで競争しよう
■アイドルのことをもっと知ろう




■アイドルを成長させよう
色々な場所を探索してスカウトしたアイドルの卵を訓練して育てよう。知性を高めると自動的にトレーニングしてくれたり、経験値が効率的に獲得できる。コスチュームの中には経験値獲得を増やしてくれるアイテムも!トレーニングをするための建物を強化したり、トレーナーを育てることも忘れずにやっておこう。



■作ったアイドルユニットで競争しよう
育てたアイドルで海外ユニットを作成すると、クランバトルに参加することができるようになる。他のプレイヤーとの対戦でナンバーワンアイドルを目指そう!



■アイドルのことをもっと知ろう
外出してアイドルに会いに行くと好感度が上がることがある。条件を満たすとストーリーが発動することも!オリジナルストーリーを楽しもう!



 

Google Play