スクエニ、『グリムエコーズ』で「リリース1周年前夜祭キャンペーン」を開催 新キャラ「★4 シンデレラの魂(投刃)」が登場する期間限定召喚も


スクウェア・エニックスは、『グリムエコーズ』において、2月17日より、「リリース1周年前夜祭キャンペーン」を開催することを発表した。

10個のキャンペーンを一挙に実施!
「リリース1周年前夜祭キャンペーン」開催!!

本日(2月17日)より、「リリース1周年前夜祭キャンペーン」を開催する。「リリース1周年前夜祭キャンペーン」においては、一挙「10大キャンペーン」を実施する。

「メインクエスト踏破キャンペーン」
メインクエストのクリア状況に応じて、英唱石が最大で合計2400個プレゼントされる「メインクエスト踏破キャンペーン」を開催する。

■開催期間
2020年2月17日(月)~2020年3月27日(金)23:59 まで
(報酬は期間終了後に配布となる)

「リリース 1 周年前夜祭ログインボーナス」
期間中にログインすると、「リリース1周年前夜祭ログインボーナス」として、1日英唱石100個を最大10日間、合計1000個プレゼントする。

■開催期間
2020年2月17日(月)~2020年3月12日(木)3:59 まで

「リリース 1 周年前夜祭召喚」

期間限定「リリース 1 周年前夜祭召喚」を開催する。本召喚には、新登場となる「★4 シンデレラの魂(投刃)」に加え、「★4 カイの魂(大砲)」「★4 ゲルダの魂(魔導書)」が復刻登場する。さらに、「★4 シンデレラの魂(投刃)」「★4 カイの魂(大砲)」「★4 ゲルダの魂(魔導書)」個別の提供割合は、他の「★4 ヒーローの魂」の2倍になっている。また1回もしくは10回召喚でヒーローを召喚した合計回数が10回以内に、★4 ヒーローの魂が必ず1回手に入る。なお、本召喚は「召喚メダル」のおまけが付く。「召喚メダル」を300枚集めると「★4 シンデレラ(投刃)」と交換できる。

■開催期間
2020年2月17日(月)~2020年2月28日(金)9:59まで

▼「シンデレラ(投刃)」 Illust:マニャ子 / CV:関根明良

「シンデレラ(投刃)」紹介動画はこちらから>>https://youtu.be/VEK2LOydN08

▼「カイ (大砲)」紹介動画はこちらから>>https://youtu.be/2HEWK1NSUwM
▼「ゲルダ (魔導書)」紹介動画はこちらから>>https://youtu.be/to0Q46hW05g

他にも、ゲーム内では、「10大キャンペーン」として、以下を実施する。

○「リリース 1 周年前夜祭パック」2 種類登場
○800 万 DL 記念プレミアムセットが再登場
○リリース 1 周年前夜祭・英唱石キャンペーン
○ルームインテリアのレベル上限解放
○デイリーミッションの報酬 2 倍
○バトルでのアイテムドロップ量 2 倍
○ルームインテリアグレードアップに必要な GOLD 半額

※各キャンペーンの詳細は、ゲーム内のお知らせで確認できる。


 
■『グリムエコーズ』

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

 

© 2019, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

株式会社スクウェア・エニックス
https://www.jp.square-enix.com/

会社情報

会社名
株式会社スクウェア・エニックス
設立
2008年10月
代表者
代表取締役社長 桐生 隆司
決算期
3月
直近業績
売上高2428億2400万円、営業利益275億4800万円、経常利益389億4300万円、最終利益280億9600万円(2023年3月期)
企業データを見る