ビリビリ、スマホ向け美少女放置系RPG『魂器学院』の日本配信が決定! 事前登録を3月中旬より開始へ


ビリビリは、本日(2月19日)、スマートフォン向け美少女放置系RPG『魂器学院』の日本市場における配信が決定したことを発表した。事前登録は3月中旬に開始する予定。

(以下、プレスリリースより)

◆ストーリー
2X48年、AIの高度な発展により、文明は栄華を極めていた。
しかし突然現れたX-MASウイルスにより、AI指令システムが暴走。全てのAIが攻撃モードを起動し、自らの創造主である人類に銃口を向けたのだった……
人類は自ら作り上げてしまったこの強大な敵を前に、決死の覚悟で反抗するも、システムを止めることが出来ない。陰謀に潜む黒幕を探し出し、再び平和な日常を取り戻すことが出来るか?「魂器学院」を舞台に、人類とAIとの壮絶な戦いの幕が今開かれる!

◆ゲーム概要
「魂器学院」は、放置ゲームなれど、ただ放置するにあらず……

■片手間で遊べる!
起動中も放置中も、自動でキャラが戦闘を行い経験値やアイテムを稼いでくれる!忙しい時でもラクラク成長!



■リアルタイム弾幕で、自由に交流することもできる!
リアルタイムでプレイヤー全員とコミュニケーションを取ったり、ゲーム攻略などを共有したり、お気に入りの美少女を応援できたり、お楽しみ要素が満載。

■多彩なストーリー展開!寮システムも搭載!
寝室を選んで、特定の美少女とコミュニケーションができ、好感度がどんどんアップする~いろいろな好感度イベントの発生をお楽しみに~



■豪華声優陣が集結
花澤香菜、釘宮理恵、茅野愛衣などの有名声優がキャラクターボイスを熱演!




■『魂器学院』

 

公式Twitter



© ビリビリ株式会社 All rights reserved.
bilibili(ビリビリ)

会社情報

会社名
bilibili(ビリビリ)
企業データを見る