バンナム、『ガンダムブレイカーモバイル』で400万DL記念キャンペーンを開催!「創快祭」にデスティニーガンダム参戦
バンダイナムコエンターテインメントは、3月25日、『ガンダムブレイカーモバイル』が400万DLを突破したことを発表。400万DL記念キャンペーン第一弾として、ハロチップのセールを開始した。
また、「創快祭」にて新機体「デスティニーガンダム」、「闇将軍」が実装された。
ハロチップセール開催中!
400万DLを記念し、ハロチップのセールを開催!いつもよりお得にハロチップを入手できるこの機会をお見逃しなく!
【ハロチップセール】
①10,000円⇒ハロチップ20,450 (通常時11,330)
※内訳:有償扱い10,000、無償扱い10,450。
※購入可能回数は1回まで。
②2,940円⇒ハロチップ5,575
※内訳:有償扱い2,940、無償扱い2,635。
※購入可能回数は5回まで。
期間:開催中~4月1日12:00
新機体GETのチャンス!「創快祭」開催中
新規実装機体が入手可能なガシャ「創快祭」を開催中! 今月の「創快祭」は「デスティニーガンダム (☆4)」が排出されるガシャとSDガンダムの「闇将軍 (☆4)」と「騎士ガンダム (☆4)」が排出されるガシャの2本同時開催となっている。
【開催期間】
開催中~4月1日12:00
※創快祭でピックアップされるガンプラパーツは開催期間終了後ガンプラパーツスタンダードガシャに追加されません。
4週連続 復刻創快祭開催中!
4週連続で過去に登場した創快祭機体などを復刻!人気の☆4機体の排出確率アップに加え、対象の復刻機体はLv60で排出される。
第4週目の復刻機体はZガンダム。この機会にゲットしよう!
【開催期間】
開催中~4月1日12:00
※機体詳細や提供割合など、詳しくはゲーム内を参照。
スプリングログインボーナス開催!
10連無料ガシャを引ける「スプリングガシャチケット」と、ミッションにチャレンジして強化ニッパー・キャピタルのどちらかを入手可能な「スプリングミッションチケット」を期間中毎日1枚ずつ配布!
※スプリングミッションチケットは、ゲーム内で「SprMチケット」と略称で表記されます。
本ログインボーナスは3月27日4時59分までとなるので、この機会にゲームをプレイしよう!
【開催期間】
チケット配布期間:開催中~3月27日4:59
チケット有効期間:開催中~4月3日5:00
※予告なく終了・変更となる場合がございます。
【配布内容】
配布期間内1日ごとに以下を配布
①スプリングガシャチケット×1
②スプリングミッションチケット×1
ゲーム内で作った機体がアニメに登場!「ガンプラビルドコンテスト」開催中!
2020年4月配信開始予定のアニメ『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season』に登場するガンプラのデザインを公募する「ガンプラビルドコンテスト」を開催中。
「ガンダムブレイカーモバイル」ゲーム内でガンプラをビルドしTwitterに投稿するだけで応募完了。綿田慎也監督が審査する最優秀賞にノミネートした作品はアニメに登場する。
最優秀賞以外にも月間優秀賞、月間佳作のノミネートもあり、4,5月の月間優秀賞は2月26日よりゲーム内に実装された「AR機能」を利用した作品から入賞者を選定。
【募集期間】
開催中~3月31日23:59まで
※予告なく変更・中止となる場合がございます。
【応募方法】
①アプリ「ガンダムブレイカーモバイル」を起動
②ゲーム内「ガンプラビルド」にてガンプラを作成
③「ガンダムブレイカーモバイル」公式Twitter(@ggame_gbm)をフォロー
④ゲーム内「フォトスタジオ」のSNS共有より「#ガンプラビルドコンテスト」「作品名」「作者名(ペンネーム)」をつけてTwitterに投稿
⑤応募完了
詳しい応募方法、規約、賞品については特設サイトを参照。
https://g-b.ggame.jp/contest/
■『ガンダムブレイカーモバイル』
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS c創通・サンライズ・テレビ東京
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)