gumi<3903>は、『ファントム オブ キル』(以下『ファンキル』)にて、リリース2000⽇を記念し、対象ガチャのスクリーンショットをツイートすることでゲーム内アイテムが当たる「ファンキル BLACKJACK キャンペーン」を開始した。
<以下、プレスリリース>
◾新デザインのファンキル BLACKJACK カードが登場︕
<Design / Produced by アートディレクター 木村将人(Studio FgG)>
インテグラルキラーズ「ティルフィング・擬彩」、「レーヴァテイン・擬彩」、イミテイトキラーズ「エルキュール・擬装・セイバー」、新キャラのコマンドキラーズ「ロジェスティラ・神令・スクルド」等、14 種がラインナップ。ベースカラーも前回の Black Card から Gold Card にリニューアル。
◾キャンペーン概要
期間中、1 ⽇ 1 回無料で引ける「ファンキル BLACKJACK」ガチャで出た結果をスクリーンショットしてご投稿いただくキャンペーンです。
1 ⽇ 1 回限定無料ガチャ「ファンキル BLACKJACK ガチャ」
このガチャを引くと最新デザインのファンキル BLACKJACK カードが 3 枚ランダムで⼊⼿することができます。
《期間》
2020 年 4 ⽉ 14 ⽇(⽕)0:00〜4 ⽉ 20 ⽇(⽉)23︓59
※イベント期間は 1 ⽇ 1 回無料で「ファンキル BLACKJACK」ガチャを引くことができます。
※引き直しはできません。
《賞品》
▽「ファンキル賞」
対象ガチャの結果画⾯を「#ファンキル BJ2000」をつけ、Twitter でツイートした⽅より抽選で 100 名様に姫⽯ 20 個をプレゼント︕
▽「ブラックジャック賞」
対象ガチャで⼿札の合計が『21』となった画⾯を「#ファンキル BJ2000」をつけて Twitter で投稿し、「ブラックジャック賞専⽤フォーム」で応募をいただくと【全員】に「バーテックスディスク 1 枚」(※お⼀⼈様 1 枚まで)をプレゼント︕
▽「ウィナー賞」・「ウィナー賞 W チャンス特賞」
毎⽇ファンキル公式 Twitter でツイートされるディーラー⽊村 AD の結果より強い数字の結果画⾯を「#ファンキル BJ2000」をつけてツイート投稿し「ウィナー賞専⽤フォーム」に応募した⽅より、【全員】にバーテックスキー5 本をプレゼント︕(キャンペーン期間中、毎⽇勝利で最⼤ 35 本プレゼント︕)
※⽊村 AD の役が『21』だった場合は、参加いただく皆様が『21』であれば勝利となります。
[ウィナー賞 W チャンス特賞]
さらに W チャンス特賞として「ウィナー賞専⽤フォーム」より応募した⽅より【抽選】で毎⽇ 2 名様、合計 14 名様に、「クラスチェンジディスク 20 枚」、「ファンキルメダル 2000 枚」、「バーテックスディスク 2 枚」をプレゼント︕︕
■キャンペーン参加⽅法
▽「ファンキル賞」
1.期間中、対象ガチャをひいた結果画⾯(※)のスクリーンショットをハッシュタグ「#ファンキル BJ2000」をつけてツイートする
※結果画⾯とは引き直しが終わった後の結果画⾯(「次へ」というボタンが表⽰されている画⾯)になります
2.後⽇、ファンキル公式 Twitter より当選者に送る DM(ダイレクトメール)に、必要事項を記⼊のうえ返信をする
3.運営事務局よりプレゼント付与
▽「ブラックジャック賞」・「ウィナー賞」・「W チャンス特賞」
1.期間中、対象ガチャをひいた結果画⾯(※)のスクリーンショットを、ハッシュタグ「#ファンキル BJ2000」をつけてツイートする
※結果画⾯とは引き直しが終わった後の結果画⾯(「次へ」というボタンが表⽰されている画⾯)になります。
2.専⽤応募フォームにて必要事項を記⼊する
3.運営事務局よりプレゼント付与
■注意事項
※当選者の発表は賞品のゲーム内配付にてかえさせていただきます。
※賞品のゲーム内配布は 2020 年 5 ⽉上〜中旬頃を予定しています。
※応募にあたってはファンキル公式 Twitter のフォローをお願いします。フォローがない場合、当選は無効となります。
※応募フォームの記⼊漏れや誤りがあった場合、当選が無効になることがございます。ご注意ください。
※「ファンキル賞」はツイートした数にかかわらず、抽選は 1 アカウントにつき 1 回とさせていただきます。
※ブラックジャック賞およびウィナー賞は応募フォームにて毎⽇ 1 回応募いただけます。
■キャンペーンサイト
詳細はキャンペーンサイトを御確認ください。
https://pk.fg-games.co.jp/news/20951/
【Produced by Studio FgG Promotion Section】
クリエイティブディレクション&デザイン ︓ ⽊村将⼈(Studio FgG)
宣伝プロデューサー・企画 ︓ 仁⽥俊秀(Studio FgG)
プロモーションディレクター ︓ ⼤屋孝⽂(Studio FgG)
広報・SNS ︓ ⼤屋孝⽂(Studio FgG)
公式ウェブサイト ︓ ⼤屋孝⽂(Studio FgG)
キャンペーン運営 ︓ ⼤屋孝⽂(Studio FgG)、細野七海(Studio FgG)
■『ファントム オブ キル』
©FgG
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高120億6600万、営業損益50億4000万円の赤字、経常損益45億1400万円の赤字、最終損益59億3400万円の赤字(2024年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903