NetEase Games、『機動都市X』で雷電を制御する新メカ「エレキファントム」登場!


NetEase Gamesは、8月17日、『機動都市X』のアップデート実施を発表した。 今回のアップデートで新メカ「エレキファントム」が登場している。

【新メカ「エレキファントム」、 雷電を用いて敵を攻撃】
「エレキファントム」は雷電を制御する能力を持ち、 外観もSCI-FI感満載。 その実力を侮ってはいけない。中距離戦闘を得意とし、メインの武器に雷電玉、 そしてサブに瞬間ダメージを与える雷のビームを備えている。攻撃が敵や敵付近の地面に命中すると稲妻の連鎖が発動、 敵に再びダメージを与える事が可能。また、 エレキファントムは一時的な高速突進状態に入ると、 無敵になる上に敵のメカをすり抜けことができる。

その他、 敵に対してエレキファントムの雷電玉を命中させるとマークが1つ、 ビームを命中させるとマークが2つ付与される。ダッシュ発動時に敵のメカに触れてもマークが1つ追加される。マークが5つになると、 敵にはエレキファントムが自動的に雷撃を放ち、 ダメージを与える。

パイロットは戦闘中、 常にマークの付与状況に注意を払わねばならず、 戦闘環境や戦術はより多彩なものになる。





機動都市エージェントは今後も新イベント、 新コンテンツ、 新メカ、 新キャラクター、 新スキンなどを随時追加する予定。
 
■『機動都市X』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©1997-2019 NetEase, Inc.All Rights Reserved
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る