任天堂とCygames、『ドラガリアロスト』で「ドラガリアフェス」を29日から開催! トールやラミエルなどをピックアップ!



任天堂<7974>とCygamesは、『ドラガリアロスト』で、8月29日15時から「ドラガリアフェス」の開催を発表した。

【ドラガリアフェスとは】※「ドラガリアフェス エクストラ」含む
・★5のキャラやドラゴンの提供割合の初期値が、通常時の4%から6%にアップする。
※★5もしくは★5ピックアップが召喚されると、提供割合は初期値の6%に戻る。
※今回新規で追加される★5キャラ「ネヴィン(闇)」「ピノン(水)」、★5ドラゴン「ラミエル(闇)」は、次回のレジェンド召喚からも登場する。


ヴァルクスの契約竜。雷を司り、自らを雷帝と称する。稲妻ひとつで、戦地の全てを焼き払う強さを持ち、その強さは世界各地で語り継がれている。トールの武人としての考えは、契約主にも影響を与えている。



『五大天使』と呼ばれるドラゴンの1体。落ち着いた態度で冷静な分析能力を持つが、時折毒を吐く。元々人間に対して何の感慨も抱いていなかったが、今では聖痕を結ぶ使徒に対し、父性に似た感情を抱いている。


北方イリア教会に所属する、『使徒』のひとり。普段はだらけた態度を取っているが洞察力に長けており、戦略を立てる事を得意とする。『天使』ラミエルと聖痕を結んでおり、彼を父親のように慕っている。


北方イリア教会に所属する、『使徒』の少女。使徒の中では最年少で、他の使徒に劣る自分の実力に焦りを感じている。生真面目で潔癖症で自分に厳しい優等生だが戦闘では意外に豪快な戦い方を好む一面も。


 
■『ドラガリアロスト』
  

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Nintendo/Cygames
任天堂株式会社
http://www.nintendo.co.jp/

会社情報

会社名
任天堂株式会社
設立
1947年11月
代表者
代表取締役社長 古川 俊太郎 / 代表取締役 フェロー 宮本 茂
決算期
3月
直近業績
売上高1兆7589億円、営業利益6406億円、経常利益6789億円、最終利益4803億円(2021年3月期)
上場区分
東証一部
証券コード
7974
企業データを見る