ボルテージ、『鏡の中のプリンセス Love Palace』で偽りのアイドル貴族・ファリスの本編カレ目線ストーリーを配信開始!


ボルテージ<3639>は、『鏡の中のプリンセス Love Palace』において、ファリスの本編カレ目線ストーリーを9月23日より配信開始した。

偽りのアイドル貴族・ファリス=ラッセンの本編カレ目線ストーリー、これまでのストーリーでは描かれなかった、 カレの知られざる葛藤やヒロインへの想いに触れることができる。

世の中を俯瞰して生きてきたファリスは、 突然現れたヒロインの伴侶候補になってしまう。 ヒロインのある秘密を知ったファリスは彼女の恋人のふりをすることに……。 偽りの関係から芽生えたファリスの気持ちとは?そして2人の関係はどう変わっていくのか── ?これまで明かされなかったファリスのヒロインに対する想いに注目しよう。

またファリス本編カレ目線ストーリーの配信に合わせて、 早期読了キャンペーンを実施中。 ファリス本編カレ目線ストーリーを期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

偽りのアイドル貴族 ファリス=ラッセン

◆プロフィール
CV:柿原徹也
誕生日:2月20日
身長:180cm
体重:64kg
年齢:27歳
好きな食べ物:さくらんぼ
嫌いな食べ物:辛いもの

麗しい笑顔と紳士な物腰で女性を魅了する。宮殿のアイドル貴族。 世渡り上手で頭の回転が速いため、 人の心の内を察するのが得意。しかしとんでもないウラの顔があって―?

◆ファリス本編カレ目線ストーリーあらすじ
幼い時の経験から、 世の中を俯瞰して見るようになったファリス。
突然現れたプリンセスの伴侶候補になっても興味もわかないカレだったが、
ある秘密を知ったことをきっかけに、 プリンセスの恋人のふりをすることに……
偽りの関係を続けるうちに芽生えていく想い。
初めての感情に振り回されながら、
やがて本当の気持ちに気づくファリスだが──?
 
ファリス本編カレ目線ストーリー早期読了キャンペーン
ファリス本編カレ目線ストーリーの指定の話数をキャンペーン期間内に読み終えると「ダリアにおすわりファリス」が手に入る。



【キャンペーン期間】
9月23日(水)17:00~30日(水)23:59

【特典一覧】


 
■『鏡の中のプリンセス Love Palace』

 

App Store

Google Play

公式Twitter



(C) Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る