Studio MGCM、『マジカミ』で「ルーム」を「スタジオ」としてアップデート…好きな見た目でバトル出撃可能に!



Studio MGCMは、『マジカミ』において、9月25日のメンテナンス後より、着せ替え機能の「ルーム」機能を、「スタジオ」機能としてアップデートした。

今回のアップデートで、好きな見た目でバトルに出撃できるようになるなど、様々な遊びの要素が追加した。これを記念して、プレミアガチャチケット10枚を全員にプレゼントする。


■「スタジオ機能」概要

魔法少女たちに、好きな「ドレス」を着せ替えて遊ぶことのできる「ルーム」機能が、「スタジオ」機能としてアップデートした。

これまでの「ドレス」の着せ替えやキャラとの会話に加え、新要素の「オーラ」の付け替えや、着せ替えた見た目をバトルに反映できる"コーデモード"、様々なアクションや背景、フィルタなどを選択し、撮影・共有できる"フォトモード"の2つのモードを「スタジオ」機能に搭載した。

今後、魔法少女達が戦闘中に所持している武器「法器」の着せ替えや、着せ替え専用衣装「コス」の追加も予定している。 
 


■大幅アップデート!スタジオ機能リリース記念プレゼントキャンペーン

開催期間 :9月25日メンテナンス後 ~10月24日23:59
 
(*1)FANZA GAMERSで、「マジカミDX」として、サービス提供中。



■『マジカミ』
 

App Store

Google Play

公式サイト

公式Twitter



© StudioMGCM
Studio MGCM

会社情報

会社名
Studio MGCM
企業データを見る