フリュー<6238>は、10月22日、2020年9月の月次業績(速報)を発表し、ゲームの売上高が前年同月比70.8%減の9300万円となり、2021年3月期に入って初めて1億円を割り込んだ。巣ごもり消費などの恩恵で、4月から7月まで前年を上回る水準で推移していたが、2ヶ月連続で前年同月比割れとなった。復調の動きを見せていたプリントシールの売上が31.5%減の4億6800万円と失速した。
このほか、キャラクターマーチャンダイジング(MD)は、同32.0%増の5億4100万円だった。4月が前年同月比で大きく落としたものの、その後は復調し前年比プラスをキープしている。
このほか、キャラクターマーチャンダイジング(MD)は、同32.0%増の5億4100万円だった。4月が前年同月比で大きく落としたものの、その後は復調し前年比プラスをキープしている。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238