日本一ソフト、買い切り型のゲームアプリポータルサイト「ゲームバラエティー」で『ゲームバラエティー ドミノ』の配信を開始

日本一ソフトウェア<3851>は、買い切り型のゲームアプリポータルサイト「ゲームバラエティー」において、『ゲームバラエティー ドミノ』の配信を本日(11月24日)より開始した。価格は610円。

本作は、牌をつなげる頭脳戦を3種のルールで楽しむことができるゲーム。どのルールもプレイヤー1人vsCPU3人の対戦で遊べる。複数回ゲームを繰り返し、設定した勝利点に最も早く到達したプレイヤーが勝者となる。

【ブロック】
牌を場に出していき、最初に手牌をなくしたプレイヤーが勝者となるルール。自分の手牌を出せない際はパスをする。最初に上がったプレイヤー以外の全員の手牌の数値の合計が、上がったプレイヤーの得点となる。

【ドロー】
牌を場に出していき、最初に手牌をなくしたプレイヤーが勝者となるルール。自分の手牌を出せない際は、出せるまで山札から引き続ける。最初に上がったプレイヤー以外の全員の手牌の数値の合計が、上がったプレイヤーの得点となる。

【オールファイズ】
牌の数値の合計が5の倍数になるように置いていき、ゲーム終了時に他プレイヤーよりも高い得点を達成するルール。牌を出して末端の数の合計が5の倍数になった場合、得点を獲得できる。縦置きしたダブル牌の上下にも列をつなげることが可能となり、上下に分岐した分も末端の合計数に含む。

 
 
 

◆充実のサポート機能
・難易度を5段階に調整可能 「すごく弱い」「弱い」「普通」「強い」「すごく強い」
・ゲームスピードが3段階に調整可能 「普通」「速い」「すごく速い」
・中断セーブ機能対応
・勝利点の設定が可能
・戦績の記録


■『ゲームバラエティー ドミノ』
 

App Store

Google Play



© 2020 Nippon Ichi Software, Inc.
株式会社日本一ソフトウェア
https://nippon1.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社日本一ソフトウェア
設立
1993年7月
代表者
代表取締役会長 北角 浩一/代表取締役社長 世古 哲久
決算期
3月
直近業績
売上高48億3300万円、営業利益7億4500万円、経常利益9億4100万円、最終利益6億7200万円(2023年3月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3851
企業データを見る