大和証券グループのCONNECT、『ひよこ社長のまちづくり』で期間限定イベント「しあわせの黄色い羽~まちかどマスターピース~」を開催


大和証券グループのCONNECTは、本日(11月24日)、アピリッツとの協業で開発した『ひよこ社長のまちづくり』において、期間限定イベント「しあわせの黄色い羽~まちかどマスターピース~」を開催することを発表した。

■【期間限定イベント】「しあわせの黄色い羽~まちかどマスターピース~」
ピヨタウンに黄色い羽募金の季節がやってくる。しあわせの羽根を生産してミッションを進めよう。限定建物ゲットのチャンスだ。

▼開催期間
11月19日データ更新後~12月3日12:59まで

▼ストーリー
木枯らしの吹く11月。あなたたちはソレイユ商店街の一角に設けられた「黄色い羽募金」特設事務所で、「㈱生活よろず商店」の社長ビランツちゃん(CV: 松永 一輝)から募金者にプレゼントする「しあわせの羽根」の生産に困っていることを打ち明けられる。こころ(CV: 長野 佑紀)、ぼんじり(CV: 藤本 彩花)姉妹は試作された自然にやさしい羽根に感動し協力を申し出る。はたして募金開始までにしあわせの羽根を用意することはできるのか?



▼イベント報酬
・ミッションをクリアすると、限定報酬の建物「ぴよのこ学園」と「まちかど募金」をゲットできる。




▼イベントの進め方
・はたけで「トウモロコシ」と「樹木」を栽培して、もっこうハウスで「しあわせの羽根」の生産を進めよう。
・ミッションを進めることで、ストーリーの続きが再生される。
※イベントミッションは社長ランク18から遊べる。
※イベントストーリーは社長ランク18から再生される。

 
■『ひよこ社長のまちづくり』

 

公式サイト

公式Twitter

Google Play

AppStore



© 2020 CONNECT Co. Ltd.