Shengqu Game、新作『乱闘三国志』の配信を開始! ログインするだけで「星5武将 劉備」を全員プレゼント


盛趣遊戯(Shengqu Games)は、本日(11月26日)、事前登録を実施中の三国志カードRPG『乱闘三国志〜放置群英伝〜』(以下『乱闘三国志』)の配信を開始した。

乱闘三国志は、 プレイヤー同士が登場武将10人を選んで部隊を編成して戦わせるカードRPG。 登場武将たちは、 プレイヤーがログインしない「放置状態」でも育成素材を自動で獲得。 面倒なレベル上げ作業をする必要がないため、 誰もが純粋に一発勝負のエキサイティングなバトルを楽しめる。

現在、 いますぐに始めるプレイヤーに嬉しい特典を用意!ゲームにログインするだけで、「星5武将 劉備」を全員プレゼント中。
  
装備を整え、 武将を育成!独自の部隊を作り上げよう!
乱闘三国志の登場武将は100人以上! 三国志ファンにお馴染みの名将たちと出会うことができる。 諸葛亮、 周瑜、 曹操、 関羽、 劉備、 呂布など、 名だたる三国の名将たちが登場。 歴史に基づいた能力が設定されているので、三国志ファンならすぐに理解できる。 また、 武将はあらかじめランク設定がされているが、 全登場武将はSSRランクに昇格できるので、 お気に入りの武将を育成する楽しみがある。

 

遠慮は無用!一発勝負で対戦相手に勝利しよう!
乱闘三国志は、 既存のカードゲームとは異なり、 "一発勝負"というユニークなゲームデザインのコンセプトで制作された放置RPGゲーム。 戦闘は武将10人対10人の戦略カードバトルで、お気に入りの登場武将をチェス盤に模した戦場に配置して、 あとは見守るだけ。 さらに戦場には毎回変化する天候があり、 天候の効果が武将たちの能力に影響する。 各々の登場武将武将が、 自身の職業(戦士、 法師、 刺客)と固有のスキルを駆使して戦場で大暴れ!
 
気軽に対戦!気軽に育成!対戦を重ねて天下を目指そう!
本作の1回のバトルは1分以内で終了します。 短時間で雌雄を決することができるだけに、 場所と時間を選ばずに気軽にバトルを楽しめる。 さらにバトルは、 eスポーツの要素がある。 「王戦」、 「順位戦」などの多彩な対戦モードを用意。 "戦略"と"運"の要素があり「プロのプレイヤー」と「普通のプレイヤー」の格差を縮め、 誰にでも平等な競争体験を楽しむことができる。

また、 武将の育成も気軽。 放置状態(ゲームを起動していない状態)が長くても、 次回のオンライン時に、 放置期間ぶんの報酬がもらえる。 勉強や仕事などリアルな用事が忙しくてゲームに触れる時間が少ない、 という人でも安心して対戦プレイを楽しめる。 疲れるレベルアップ作業が不要なぶん、 ゲーム本来の醍醐味である「戦略」に集中して本作を楽しもう。


 
ついに配信開始!サービス大放送!
「乱闘三国志」がついに正式リリース! 現在、 公式Twitter(@RTsangokushi)ではこれを記念してリリースキャンペーンを実施! 公式twitterをフォロー及びキャンペーンツイートをリツイートすることで、 抽選で「1000円分」のAmazonギフトコード をプレゼント!




■『乱闘三国志~放置群英伝~』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© Shengqu Games