EXNOA、『ファンタジア・リビルド』のサービス開始日を12月17日に決定! 参戦キャラと希望作品の投票結果も明らかに

EXNOAは、本日(12月7日)、『ファンタジア・リビルド』のサービス開始日を12月17日に決定した。

また11月末まで実施しておりました「参戦キャラクター総選挙&参戦希望投票キャンペーン」の投票結果を発表している。こちらは参戦済みキャラクターの人気投票の他、 「ファンタジア・リビルド」へ参戦を希望するキャラクターや作品などの投票を行ったキャンペーンとなっている。

■サービス開始日は12月17日!
12月17日のサービス開始日まで、 事前登録はまだまだ受付中。下記から事前登録が可能となっている。


■ 参戦キャラクター総選挙&参戦希望投票キャンペーン 結果発表
【参戦済みキャラクター投票 】




1位は「スレイヤーズ」の「リナ=インバース」。中間発表から一度も順位を譲らずに結果発表を迎えた。2位は「デート・ア・ライブ」の「時崎狂三」、 3位は「伝説の勇者の伝説」の「ミラン・フロワード」となる。

11月23日の中間発表以降、 全体的な投票数が増加し、 最終的にTOP10のメンバーに大きな動きがあった。 何度も順位を入れ替えながら今回の結果を迎えることとなったが、差が少ないキャラクターは数票~十数票で順位が入れ替わるほど拮抗しており、 順位の差がほとんどない。

上位キャラクターは後日ご褒美企画を実施予定とのこと。

【参戦希望キャラクター結果発表 】



1位は「スレイヤーズ」の「獣神官ゼロス」!
2位は「デート・ア・ライブ」の「鳶一折紙」、 3位は「伝説の勇者の伝説」の「ルシル・エリス」!

「獣神官ゼロス」の人気は圧倒的で、 非常に多くの投票を獲得した。2位以降はデッドヒートとなっており、 どのキャラクターも抜きつ抜かれつを繰り返して結果を迎えることになった。

本結果を参考に、 キャラクターの導入を検討していくという。どのキャラクターが「ファンタジア・リビルド」の参戦するか、楽しみにまとう。


【 参戦希望 作品 結果発表 】



1位は「いつか天魔の黒ウサギ」!
2位は「甘城ブリリアントパーク」、 3位は「デート・ア・バレット」!

こちらのランキングは終始TOP10が激しく入れ替わり、 今回の結果を迎えた。すでに「セイバーマリオネットJ」の参戦も確定しているものの、「ファンタジア・リビルド」では発表済み13作品以外のキャラクターたちも参戦できるよう、開発を進めている。 新しい作品、 新しいキャラクターの登場を楽しみにまとう。


■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play

DMM GAMES



(C) KADOKAWA ファンタジア文庫 (C)2020EXNOA LLC
Developed by gumi
EXNOA(DMM GAMES)

会社情報

会社名
EXNOA(DMM GAMES)
企業データを見る