NetEase、『荒野行動』でDCとのコラボ第二弾を開催 ハーレイ・クインの漫画でのイメージを参考にしたテーマ衣装が登場!


NetEase Gamesは、本日(12月17日)10時より、『荒野行動』において、全世界で1、2を争う規模を持つ英語漫画や絵小説の出版会社DCとのコラボ第二弾を開催することを発表した。開催期間は12月30日まで。

今回のコラボでは、ハーレイ・クインが再登場する。年始の「BIRDS OF PREY」テーマ衣装に続き、ハーレイ・クインの漫画でのイメージを参考にしたテーマ衣装が登場する。そのほか、プレイヤーはDCのスーパーヴィランであるキャットウーマンとデッドショットのテーマ衣装を手に入れることができる。

これらの衣装と同時に、特別な武器も登場する。ハーレイ・クインからインスピレーションを得てデザインされた武器は三つの異なる方法でレベルアップでき、レベルアップによってその見た目はより狂気で危険に見えるものに!

さらに、乗り物もバットモービルを元にデザインした車が三種類登場する。そのうちの一種類はレベルアップによって外観と性能を変化させることができる。

そのほか、今回のコラボと連動して、公式TwitterとLINEでイベントやキャンペーンを実施する予定だ。詳しい情報は後日公開する。




 
■『荒野行動-Knives Out-』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2020 WBEI DC LOGO and all related characters and elements © & ™ DC. (s20)
© 2017 NetEase, Inc.All Rights Reserved
NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る