KONAMI、『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』出荷本数が150万本を突破!  アップデートでフレンド以外ともオンライン対戦が可能に



コナミデジタルエンタテインメントは、 「桃鉄」シリーズ最新作『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』(Nintendo Switch)の累計出荷本数が150万本(ダウンロードを含む)を突破したと発表した。さらに本日、 無料アップデートを実施しフレンド以外のゲストともオンライン対戦が可能になった。これを記念して、 Amazonギフト券のコードが当たる「#年末年始は桃鉄やるぞ」キャンペーンを開催する。


無料アップデートでますます遊びやすく!
■「ネットで桃鉄 / ゲストと対戦!」を選ぶと、 共通のパスワードで、 フレンドではないプレイヤーとも対戦が可能に!






■年始に相応しいスタンプが追加!!




■「いつもの桃鉄」で発展の記録が表示!



アップデートについて詳しくは公式サイトを確認しよう。

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ 』アップデート情報
https://www.konami.com/games/momotetsu/teiban/update.html


Twitterキャンペーン開催中
■年末年始は桃鉄やるぞキャンペーン

桃鉄公式(@MOMOTETSU_Reiwa)をフォロー&指定するハッシュタグをつけてフレンド募集の投稿をしてくれた人の中から、 抽選で500名に桃鉄からのお年玉「Amazonギフト券のコード 2,021円分」をプレゼントする。

詳しくは公式サイトもしくは公式Twitterを確認しよう。

応募期間: 2020年12月24日~2021年1月11日23:59
賞品: Amazon ギフト券のコード2,021円分(500名)
対象ハッシュタグ: #年末年始は桃鉄やるぞ

キャンペーン応募条件:
※日本国内にお住まいの方
※公式twitterまたは公式サイト掲載の、 本キャンペーンの注意に同意いただける方
※「ツイートを非公開にする」設定をしていない方
※桃太郎電鉄~昭和平成令和も定番!~公式(@MOMOTETSU_Reiwa)をフォローしている方


楽天市場とのコラボ物産展も年末年始編を開催!
本作と楽天市場とのコラボレーション企画、 「桃太郎電鉄×楽天市場 全国を巡る大物産展 ~年末年始も楽しもう編~」 を楽天市場内にて開催する。本企画では、 『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』に登場するキャラクターとともに「楽天市場」の出店店舗が販売する日本各地の名産品を紹介するほか、 実際にゲームに登場する各地域の“物件”のモデルとなっている「桃鉄公認パートナー」店舗も出店している。

年末年始も、 「桃鉄」と一緒に日本全国の名産品を楽しもう。出店店舗の商品をお得に購入できるクーポンの配布も行いますので、 詳細は特設ページを確認しよう。

開催期間: 2020年12月25日10時~2021年1月6日10時まで

楽天市場特設ページ:
https://event.rakuten.co.jp/area/momotetsu/

▼公式Twitter▼
@MOMOTETSU_Reiwa

▼公式サイト▼
https://www.konami.com/games/momotetsu/teiban/

▼プレー動画投稿応援キャンペーン▼ ※動画投稿ガイドライン 随時更新中!
https://www.konami.com/games/momotetsu/teiban/cp-movie.html
 
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る