インフィニブレイン、『対魔忍RPG』で期間限定ストーリーイベント「チョコとキラー」を開催!


インフィニブレインは、『対魔忍RPG』において、2月14日より期間限定ストーリーイベント「チョコとキラー」を開始した。

▼イベント概要
イベント名:「チョコとキラー」
開催期間:2021年2月14日10:00~2021年2月28日09:59
ストーリー:バレンタインの日。主人公は授業のあと、先輩・死々村孤路と共に任務のため東京キングダムへ向かう。
殺伐とする街を歩きながら、孤路先輩はある『提案』をする。
それは主人公と不思議な縁で結ばれた“図書室の図書子さん"こと、天宮紫水に関することだった。

▼イベント限定キャラクター【血塗れのバレンタイン】ソニアを仲間にしよう!
クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET! クエストドロップでは限定ユニットが出現することも。

▼期間限定ピックアップガチャが開催!


期間中は新規キャラクター「『【バレンタイン】天宮 紫水』『【蕩けるチョコ】ミレイユ』『【ご奉仕シープ】エレーナ』の出現確率がアップしている。

<【バレンタイン】天宮 紫水>
“波遁の術"使いの対魔忍。
『前世の記憶』の影響から、主人公が図書室でだけ見ることができる存在。
バレンタインの日、紫水がコロ先輩の体を借りて実体化しようとしたとき、主人公の妄想の影響を受けてガーディアンがチョコ化。
本来のガーディアンよりも弱体化してしまうというハプニングが起こる。

<【蕩けるチョコ】ミレイユ>
リリムと同じ夢魔。
優秀なサキュバスのミレイユは、依頼人の要望で季節やイベントに合わせた衣装に身を包む事も多い。
しかし彼女自らが特別な人のために用意した衣装で自分をプレゼント……などということは決してない。
誇り高いサキュバスの彼女が特定の誰かに懸想する事などないし、万が一あったとしても完璧に隠し通すことだろう。

<【ご奉仕シープ】エレーナ>
ノマドの構成員の魔族。
ノマドの仕事以外にも自身の魔術を生かして、安眠を提供する安眠屋を地下都市ヨミハラで開いており、様々な事情で安眠できなくなってしまった闇の町の住人たちの間で密かな人気となっている。
バレンタインの時期、常連客の一人から魔界の特殊な技術で紡がれた『体温で溶けないチョコ糸』をもらった彼女は、それでセーターとマフラーを編んでみた。
初挑戦だったせいで少し袖が長く、裾は短くなってしまったが、本人は結構気に入っている。

期間限定!2つのアイテムセットが登場
▼バレンタインセット
開催期間 :2021年2月14日10:00~2021年2月28日09:59
価格:対魔石50個
『バレンタイン11連ガチャチケットx1』のほか、『経験の書(秘伝)×10』、『金塊(大)×10』が含まれる特別なセット。『バレンタイン11連ガチャチケット』は、新たに追加された期間限定ユニットの中から1体以上が確定で排出される『限定ユニット確定ガチャ』に挑戦できるチケット。排出ユニットのラインナップについては、「ガチャ画面」の「詳細」ボタンより確認してほしい。

※バレンタインセットは、1人2回までの購入となる。

▼バレンタインミニセット
開催期間 :2021年2月14日10:00~2021年2月27日23:59
価格  :500DMMポイント
対魔石(有償)×10、AP回復薬(大)×2、BP回復薬(大)×3を販売期間中1日1回限定で購入できるセット。

バレンタイン特別ログインボーナス


▼バレンタイン特別ログインボーナス
開催期間:2021年2月14日00:00~2021年2月27日23:59
バレンタイン特別ログインボーナスは期間中にログインするだけで対魔石やプレミアムガチャチケットなどを獲得できるログインボーナスになっている。

 

■『対魔忍RPG』

 

公式サイト

公式Twitter



(C)2018 LILITH.ALL Right Reserved.