NEOWIZ、『キングダムオブヒーローズ』で新コンテンツ「迷宮」、 新★5英雄、 新商店を実装!


NEOWIZは、『キングダムオブヒーローズ』で新コンテンツ「迷宮」、 新★5英雄、 新商店の実装、 その他機能の改善を含むアップデートを実施した。


■大型コンテンツ実装!
ワールドマップの「ローラシア北部」に『キンヒロ』初実装となる探索型コンテンツ「迷宮」を追加した。「迷宮」で獲得できる専用財貨「迷宮ポイント」を集めると、 新規実装の「迷宮商店」で希少なアイテムを購入することができる。

また、 今回の「迷宮」実装を記念して3月22日 より14日間連続の特別ログインボーナス配布等を予定している。 新規に始める人にも断然お得な期間となる。


■探索型コンテンツ「迷宮」出現する。
『キンヒロ』上級者向けの特殊ダンジョン「迷宮」を実装した。「迷宮」内は複数のルートからいずれかを選択することができ、 1区域の移動ごとに「戦闘」「回復」「宝箱」「商店」等、 様々なイベントが発生する。

「迷宮」での戦闘は既存のダンジョンとは異なり、 味方の生死やHP状態が最後まで引き継がれるため、 自分が所持している全ての英雄を駆使して、 より深い階層を目指すことになる。

「迷宮」内の戦闘は味方の編成後に自動で進行され、 「迷宮」の番人を攻略すると、 専用財貨の「迷宮ポイント」や「放浪コイン」を獲得できる。
「迷宮ポイント」は商店カテゴリーに新設された「迷宮商店」で商品購入に利用でき、 放浪コインは「迷宮」内に点在する「放浪商店」で「タリスマン」の購入に利用できる。

「タリスマン」は「迷宮」で戦う味方に様々な強化効果を与えるため、 「タリスマン」の所持が深層へ進むための重要な鍵となる。


■新★5英雄「ドノヴァン」実装



クリスタル召喚や高級召喚等に新★5英雄「ドノヴァン」を追加した。「ドノヴァン」は奇数ターンと偶数ターンに異なる効果が交互に発動する特殊な能力を持っている。

今は亡きダルリアダ公国のハイランダー司令官
「ドノヴァン」(★5 火属性 ファイター)

遥か昔、 アヴァロン王国と大陸の覇権を争っていた公国の元軍人。大惨事の際に魔王軍に襲われ、 敗走中に偶然発見した次元の亀裂に飛び込んで難を逃れた。異世界で奇怪な存在達と戦い続ける波瀾万丈の日々を過ごした後に再びローラシア大陸に戻り、 現在は壊滅した公国の再建に奔走している。


■新商店グランドオープン!
商店カテゴリーに二つの商店を追加した。
「迷宮商店」は「迷宮」で獲得できる専用財貨「迷宮ポイント」で商品を購入できる商店。今まで異界ダンジョンのレア報酬に設定されていた製作素材や★5英雄を獲得できる「選択鏡の破片」等の希少アイテムを販売している。

「異界商店」は遺憾ダンジョンで獲得できる専用財貨「異界ポイント」で商品を購入できる商店。英雄の潜在能力解放に不可欠な「記憶の欠片」や各種エンチャント素材を販売している。
 
■一部コスチュームの2Dイラスト追加
今まで3Dモデルだけ用意されていた英雄の着せ替えコスチューム「英雄学園の制服3種」に待望の2Dイラストを追加した。
「英雄学園1年テスラ」はテスラ専用の制服、 「英雄学園2年ヴァル」はヴァルキリー専用の制服、 「英雄学園3年テイアー」はテイアー専用の制服となる。
それぞれ衣装コイン100枚で購入できるノーマル等級のコスチューム。

コスチュームに換装すると、 対象英雄のイラスト、 アイコン、 3Dモデル、 スキルエフェクトが変更になる。
上記のコスチュームを獲得するだけで該当英雄のステータスが上昇する「衣装バフ」が漏れなく適用になる。この機会にコスチューム換装を楽しもう。


■その他仕様変更・機能改善
・潜在能力対象英雄の追加(★5ティターニア、 ★5デメテル、 ★5ティーチ)
・異界ダンジョンの評価報酬リニューアル
・自動戦闘設定の新たな行動パターン「敵数優先」追加
・一部コンテンツのUI改修
 

■ゲーム開始特典
今、 「キングダムオブヒーローズ」を始めると、 最高ランクの「初期等級★5英雄(水・火・木)」の中からお好きな1体を自由に選べる「★5英雄チョイスBOX」と、 希少な闇属性の★4英雄「 フレイヤ」(CV付き)をもらえる。