NEOWIZ、『キングダムオブヒーローズ』で最上級コンテンツ「異界ダンジョン」に最凶災厄な「光」と「闇」の新ボスを追加


NEOWIZは、G『キングダムオブヒーローズ』(略称、 『キンヒロ』)において、6月23日に「異界ダンジョン」に登場する新ボス2種と、と新★5英雄を追加した。

■「異界ダンジョン」に新ボス2体を実装!
ワールドマップの「異界ダンジョン」内に新ボス2種、 「光のコンキスタドール」と「闇のコンキスタドール」を実装した。 新ボス「光のコンキスタドール」と「闇のコンキスタドール」は従来の「異界ダンジョン」に登場するボスを凌ぐ圧倒的な戦力を持っている。実装されたばかりの英雄や今まであまり出番がなかった英雄が新ダンジョン攻略の鍵となる可能性もある。

「光のコンキスタドール」と「闇のコンキスタドール」は「異界ダンジョン」の4番目と5番目のボスで、 自身を護衛する魔物と共に現れ、 強力な範囲スキルで挑戦者を苦しめる。各ダンジョンでは異界共通報酬の専用通貨「異界ポイント」や潜在能力解放素材の他に、 Season2から登場した新世代のルーン6種(挟撃/不屈/諸刃/壊滅/先陣/庇護)や対応するエンチャント素材等を獲得できる。



▼コンキスタドールとは
遠い未来に開発された永久機関を持つクリスタル機械兵器。悪魔に対抗する最後の切り札として期待されていたが、 誤作動を起こして殲滅活動を始め、 誰にも制御できない状態となった。 地上から全ての生命が絶滅した後も変わらずに存在し続けていたところ、 ローラシア周辺の時空の歪みによって突如、 大陸に出現し、 再び殲滅活動を始めようとしている。



■新★5英雄「ヴァリ」実装
光闇召喚や英霊召喚等に新★5英雄「ヴァリ」を追加した。
「ヴァリ」は敵の行動ゲージに比例したダメージ補正や光属性の攻撃力を大幅に上げるリーダースキルを持っている。

剣と弓を使い分ける遠近万能の武芸少女
「ヴァリ」(★5光属性 アーチャー)


ローラシアから遠く離れた東方の地「青丘」の魔法学界で著名な白龍一族の末娘。優秀な魔導師を輩出する家系に生まれながらも全く魔法を修得できず、 早々に身内から可能性を見限られ、 将来を嘱望されずに育ってきたが、 類まれな身体能力と不断の努力によって剣と弓の才能を開花させた。

■その他仕様変更・機能改善
・潜在能力対象英雄の追加(★5バーソロミュー、 ★4ヘルモーズ、 ★4ジークフリート、 ★3シヴ)
・英雄バランス調整(★5カレン、 ★5スザク、 ★5ベディヴィア、 ★5アリー&アラン)
・異界商店ラインナップ追加
・アリーナリプレイ機能改善
・ルーンフィルター機能改善


 
■『キングダムオブヒーローズ』
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)NEOWIZ. All rights reserved.