グッドラックスリー、「ぴえん」を扱ったカジュアルゲームの最新作『終末のぴえん戦線』をリリース



グッドラックスリーは、SNSなどで話題の「ぴえん」を扱ったカジュアルゲームの最新作『終末のぴえん戦線』を2021年4月22日よりリリースした。
 
本作は主人公を操作して、迫りくる「ぴえん」をレーザー銃で倒しながらゴールを目指すステージクリア型のシンプルなカジュアルアクションゲーム。

従来シリーズでは迫りくる「ぴえん」から逃げることが重要だったが、最新作の本作では、シリーズのお気軽アクションはそのままに、撃ち放題のレーザー銃を使って積極的に「ぴえん」を倒していくことが攻略のカギになる。
 


◆迫力の巨大ボス戦やレーザー銃の強化に注目! 
本作では一部ステージで迫力のボス戦が楽しめる他、イベントシーンでちょっとしたシナリオを楽しむこともできる。また、ステージクリアすることで獲得できるポイントを集めて、より強力なレーザー銃を入手することもできる。
 


◆本作のストーリーを描いたオリジナル漫画も楽しめる。
本作はガンシューティングを楽しむアクションゲームだが、本作のストーリーを描くオリジナル漫画も楽しむこともできる。漫画は特定ステージをクリアすることで開放されていく。
 


 

AppStore

GooglePlay

株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
-
直近業績
非開示
上場区分
未上場
企業データを見る