ボルテージ、『眠らぬ街のシンデレラSecret Night』で美容整形外科医 千早のアナザーストーリー本編を配信開始!


ボルテージ<3639>は、恋愛ドラマアプリ『眠らぬ街のシンデレラ Secret Night』において、千早のアナザーストーリー本編を配信した。

アナザーストーリーは「もしも、 本編の設定とは違う出会い方をカレとしていたら?」がテーマの、 本編とは異なる長編ストーリーを楽しむことができる。千早が副院長を務める病院に、 新米医師として転職してきたヒロイン。 頑張りすぎて無理をしてしまうところを助けてくれた千早にヒロインは次第に惹かれていくが、 実は千早とヒロインには誰にも言えない過去と秘密があって――。 支え合いながら成長していく、 本編とはひと味違う関係性のストーリーに注目だ。

また、 ストーリー配信に合わせて、 早期クリアキャンペーンを実施中。 千早のアナザーストーリー本編を期限までに指定の話数を読み終えると、 可愛いアバターを手に入れることができる。

イケメンすぎる美容整形外科医 國府田 千早
◆プロフィール
職業:美容外科医 誕生日:9月17日 年齢:32歳
身長:179cm 体重:64kg 血液型:AB型 好きな食べ物:日本食(特にサバの味噌煮)
趣味:料理、 食材豊富なスーパーめぐり、 スパイス集め

「王子」と呼ばれるほど端正な顔立ちで、 モデルのようなスタイルの持ち主。 どんなことも笑顔でさらりとかわし、 ミステリアスで掴みどころがない。 得意料理は「サバの味噌煮」と料理上手な一面も。

◆千早アナザーストーリー本編あらすじ
本編の設定とは違う出会い方をカレとしていたら、 アナタはどうする――?
千早が副院長を務める病院に、 新米医師として転職してきたアナタ。 心機一転して一人暮らしも始めたけれど、 頑張りすぎるあまり無理をしてしまう。 そんなアナタに助け舟を出したのはほかでもない千早先生だったけど、 その助け舟とは――「時間が合う時は一緒に夕飯を食べよう」どこかミステリアスな千早や、 クセのある同僚たちと切磋琢磨し奮闘する日々。 しかし、 千早とアナタには誰にも言えない過去と秘密があって……。 

千早・アナザーストーリー本編配信記念 早期クリアキャンペーン
千早・アナザーストーリー本編において、 期限までに指定の話数を読み終えるとアプリ内限定アバターを手に入れることができる。 特典や期間を確認してほしい。
※アナザー本編のエピローグはアナザー本編のSuper Happy Endをクリアした人のみ進むことができる。
※特典付与は6月下旬を予定している。


 
【キャンペーン期間】
5月23日17:00~6月1日15:00

千早・アナザーストーリー本編配信記念 ENDクリア特典
千早・アナザーストーリー本編の各ENDをクリアすると、 アプリ内アイテムや、 「千早アナザー本編ルーム」アバターを手に入れることができる。

※お部屋イベント開催期間中は、 カロリーバー(L)とガラスの靴(+10)がラブパスに代わってドロップされる。




■『眠らぬ街のシンデレラ Secret Night』
 

公式サイト

App Store

Google Play



© Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高42億5700万円、営業損益8400万円の赤字、経常損益6300万円の赤字、最終損益3900万円の赤字(2023年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る