EXNOA、『Alice Closet』で種村有菜原作「紳士同盟?」とのコラボを開催! 新機能「グローリーパーティー」も登場


EXNOAは、『Alice Closet(アリスクローゼット)』で、新機能「グローリーパーティー」を実装。またエドガー&クロの誕生日キャンペーンに伴うイベントを開催した。

◆「紳士同盟✟」とのコラボ開催決定 !
Alice Closetと種村有菜先生原作の「紳士同盟」とのコラボ開催が決定した。灰音や高成、 小牧、 潮達をイメージしたコーデが登場するガチャや、 郵便屋さんのコーデがもらえるキャンペーン・ログインボーナスを開催予定。

◆新機能「グローリーパーティー」開催中!


14日からリリースの新機能「グローリーパーティー」が開催中。グローリーパーティーでは、 専用ミッションをクリアしてグローリーレベルを上げると、 レベルに応じた報酬をゲットできる。さらに、 招待状を購入すると追加報酬が解放。

■注目コーデ 「デモニックサモナー」
魔界の召喚者の中で最も多く魔獣を使役していると名高い悪魔のコーデ。

【開催期間】
ミッション開催期間:2021年7月15日まで

◆エドガー&クロの誕生日キャンペーン開催中!


5月30日はクロの、6月4日はエドガーの誕生日。誕生日を記念してキャンペーンを開催中。 エドガーとクロの誕生日をお祝いすることで、 報酬を獲得できる。

【開催期間】
▼お祝いキャンペーン
2021年6月4日23:59まで

◆探索イベント「エドガーの試験」開催中!


探索イベント「エドガーの試験」が開催中。探索イベントでは、 専用のイベントステージを4人のアリスに探索してもらうことで、 ステージを探索するアリス達それぞれのエピソードと専用のメモリーをゲットできる。また、 イベントステージを探索してアイテム「認定証」を集めると、 スペシャルコーデ「ティーエドガー」と交換できる。種森有菜先生特別イラストで登場したエドガーの衣装をモデルにした特別なコーデ。

■イベント報酬コーデ 「ティーエドガー」
アリス達が大好きないい香りの花茶と美味しい蜜菓子を提供するアリスサロンのエドガーがお茶会用におめかしした時のコーデ。

【開催期間】
イベント参加期間:2021年6月4日14:29まで
報酬交換可能期間:2021年6月6日14:29まで

◆星座スタンプラリーに「スタージェミニ 」が登場!


星座スタンプラリーに、 ふたご座をテーマにした「スタージェミニ」コーデが登場。星座スタンプラリーでは、 開催期間中に使用したダイヤの数に応じてスタンプが獲得できる。集めたスタンプの数に応じて、 コーデやアイテムなどの報酬を入手しよう。星座シリーズのコーデは月替わりで、 今後も登場予定。

■注目コーデ「スタージェミニ」
ワンダーランドの空にきらめく星をつないでできたふたご座をモチーフにしたコーデ。

【開催期間】
2021年6月21日23:59まで

◆期間限定プチプレミアムダイヤガチャ開催中!


プチプレミアムダイヤガチャに夢見る少女たちをテーマにした「ドリーミーアイドル」「ドリーミースカイ」が登場。人々に笑顔を運ぶ明るくて楽しい衣装。 重複なしで衣装を獲得できる。

■注目コーデ
「ドリーミーアイドル」
大ステージでの公演を夢見る明るく前向きな駆け出しアイドルをイメージしたコーデ。

「ドリーミースカイ」
風にのって雲で世界中を旅しながら人々を笑顔にして回る夢を見る少女のコーデ。

【開催期間】
2021年5月29日14:29まで


■『Alice Closet(アリスクローゼット)』

 

App Store

Google Play



(C)2019 EXNOA LLC
DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る