EXNOA、『Alice Closet(アリスクローゼット)』のメインストーリー最終章の公開日が8月12日に決定!

EXNOAは、本日(8月1日)、『Alice Closet(アリスクローゼット)』のメインストーリー最終章の公開日が8月12日に決定したことを発表した。また、最終章の公開に伴い新たなキービジュアルを公開する。

◆種村有菜先生書き下ろしの新キービジュアルを公開中!
最終章公開決定を記念して、種村有菜先生書き下ろしの新たなキービジュアルを先行公開した。新キービジュアルはゲーム内、または公式サイトにて公開している。

◆メインストーリー最終章の公開日が決定!
メインストーリーの最終章第3部5章の公開日が決定した。シキとの出会いから始まったアリスたちの物語はどのような結末を迎えるのか、サービス終了までの間、残りわずかな期間となるが楽しもう。

▼第3部5章(最終章)
2022年8月12日(金)公開予定
※メインストーリーは2022年8月31日16時までゲーム内にてプレイ可能。


■チェスターの誕生日お祝いキャンペーン 開催中!
8月1日はチェスターの誕生日。誕生日を記念したキャンペーンを開催している。チェスターの誕生日をお祝いすることで、報酬を獲得できる。チェスターの誕生日をゲーム内でお祝いしよう。また、誕生日キャンペーン期間中、チェスターとシキの過去の誕生日記念衣装が秘蜜屋からコインで入手可能になる。詳しくはゲーム内お知らせで確認できる。

▼復刻コーデ
「アドバンスチェスター」:おばあちゃん思いのメルルの孫であり将来の夢を模索しながら日々切磋琢磨するチェスターとお揃いのコーデ。
「ティーチェスター」:おばあちゃん思いのメルルの孫であり将来の夢を模索しながら日々切磋琢磨するチェスターがお茶会用におめかしした時のコーデ。
「リサーチャーシキ」:ちょっとあわてんぼうだけどいつも優しくアリスの研究に関しては一流の腕をもつシキとお揃いのコーデ。
「ティーシキ」:ちょっとあわてんぼうだけどいつも優しくアリスの研究に関しては一流の腕をもつシキがお茶会用におめかしした時のコーデ。

【開催期間】
8月1日(月)14:30~8月10日(水)23:59


■『Alice Closet(アリスクローゼット)』

 

App Store

Google Play



(C)2019 EXNOA LLC

DMM GAMES(EXNOA)

会社情報

会社名
DMM GAMES(EXNOA)
企業データを見る