ボルテージ、『あやかし恋廻り』で凪千(CV:小野友樹)の「宵の章・後編~恋~」を配信


ボルテージ<3639>は、カード型恋愛ドラマアプリ『あやかし恋廻り』において、凪千(CV:小野友樹)の「宵の章・後編~恋~」を5月28日より配信開始した。

単純一途な愛すべき皆の弟分 凪千(なち)

◆プロフィール
CV:小野友樹
年齢:15歳
身長:167cm
体重:54kg
誕生日:8月25日
職業:あなたの飼い猫
妖名:猫又(特徴:二つに分かれた尾があり、 変化の力を持つ。 )
好きなもの:煮干し
嫌いなもの:水

主人公の家で”タマ”として飼われていた。 実は千年前から生きている猫又。 主人公が小さいときに、 そうとは知らずに拾ってきた。 単純でやんちゃな性格なため、 からかわれることも多いが、 弟分としてみんなに愛されている。 主人公が陰陽師の力に目覚めてからも、 主人公を一番傍で見守り、 持ち前の明るさと元気で主人公を支えている。
千年前に生きていた、 とある陰陽師に恩があるらしい。

◆凪千「後編~恋~」 あらすじ
いつもあなたの隣にいてくれる、 猫又の凪千。 どんなときもあなたを明るく支えてくれる彼だけど、 どうやら誰にも言えない秘密があるようで……?凪千があなたのそばにいた本当の理由、 千年前の真実――すべてを知ったとき、 あなたと凪千の関係にも変化が訪れる。

◆配信スケジュール
5月28日(金)配信  :26話~55話+エピローグ
 
凪千「後編~恋~」 リリース記念ログインボーナス
凪千の「後編~恋~」リリースを記念したログインボーナスを実施。
実施期間:実施中~6月7日(月) 4:59

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式Twitter

Google play

App Store


(C) Voltage
株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高69億200万円、営業利益1億5900万円、経常利益1億7700万円、最終利益1億6300万円(2021年6月期)
上場区分
東証一部
証券コード
3639
企業データを見る