ライアットゲームズ、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』で新しいチャンピオン「イレリア」「リヴェン」を実装



Riot Gamesの日本法人であるライアットゲームズは、スマホ向け異世界マルチバトル『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』において、新しいチャンピオン「イレリア」「リヴェン」を6月3日に実装したことを発表した。


■新チャンピオン「飛刃の舞い手、イレリア」
ノクサスのアイオニア占領は数多くの英雄を生み出すことになったが、ナヴォリ出身の若きイレリアほど傑出した才能は存在しない。地域に伝わる古代舞踊の訓練を通じて戦いの技術を身に付けた彼女は、優雅かつ繊細な動きで複数の刃を宙に浮かべることができる。戦士としての実力を評価され反乱軍の指導者となった彼女は、今でも故郷を守るためにすべてを捧げて戦い続けている。



チャンピオン解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=ff8kBDaVKzU


■新チャンピオン「贖罪の追放者、リヴェン」
リヴェンはかつてノクサス軍の剣術家であり、信念と非道なまでの手際よさを武器に軍隊で昇進し、伝説のルーンブレードと自らの戦団を授かった。
しかし、アイオニアとの戦いで故郷への信念が試することになり、結局、それは破壊されてしまった。
ノクサスそのものが再構築したという噂が盛んに飛び交うなか、彼女は帝国とのつながりをすべて断ち切り、砕けた世界で自分の居場所を探した。囚われの身となりノクサスに連れ戻した彼女は、かつての祖国で裁きを受けることになる...



チャンピオン解説動画
https://www.youtube.com/watch?v=FlgW_9pReF8



■リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト
 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



© 2020 Riot Games, Inc. All Rights Reserved.