ジー・モード、『忍者じゃじゃ丸くん・乱舞』をNintendo Switch向けにリリース! 10%OFFの450円で購入できるキャンペーンも!



ジー・モードは、G-MODEアーカイブス+として、『忍者じゃじゃ丸くん・乱舞』をNintendo Switch向けにリリースした。価格は通常は500円だが、8月15日まで10%OFFの450円で購入できる(税込)。

本作は、ジャレコの代表作のひとつである「忍者じゃじゃ丸くん」シリーズの正統な続編作品で、かつてフィーチャーフォンでリリースされていた。

春夏秋冬の四季をテーマとしたステージで「手裏剣」「巻物」「炎」といった多彩なアイテムに、「三角跳び」「タックル」などの進化したアクションを駆使し、手強い妖怪たちに立ち向かっていく。

妖怪を倒した際に出現する「魂」を取得することで必殺技ゲージが上昇していき、必殺技ゲージがMAXになると、アイテムの効果がより強力になる乱舞状態に突入する。

さらに、乱舞状態中に妖怪を倒して魂を取得すると、乱舞状態が持続、妖怪に反撃の隙を与えずに倒すことも可能になる。
 

Nintendo Store




© CITY CONNECTION CO., LTD. ©G-MODE Corporation
株式会社ジー・モード
http://www.g-mode.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ジー・モード
設立
2006年6月
代表者
加藤 征一郎
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る