カプコン<9697>は、6月25日より、『モンスターハンターライズ』で新たなイベントクエスト「泥の翁とポップカルチャー」の配信を開始した。クリアすると、新たな防具「ブラックレザー」の生産素材が手に入るクエストとなっている。より手強い「オロミドロ」を狩猟して、新登場の防具を入手しよう。
泥の翁とポップカルチャー
目的:オロミドロ1頭の狩猟
目的地:砂原
受注・参加条件:HR8以上
クエストクリアで、防具「ブラックレザー」の生産素材が 手に入る!
【イベントクエストのダウンロード方法】ダウンロード後は、オフラインでも無期限に遊べる。各イベントクエストは、カムラの里にいる「郵便屋」内のメニュー「追加コンテンツ」から受け取ることで、集会所クエストカウンターの「イベントクエスト」から受注することができる。
※受信にはインターネット接続が必要。ダウンロード済みのクエストはオフラインでも無期限に遊べる。
「絆の護石」が入手できる、『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版が配信中!
『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版をプレイすると、『モンスターハンターライズ』で「絆の護石」が入手できる。装備すると、「乗り名人」と「広域化」のスキルが発動する。
『モンスターハンターストーリーズ 2 ~破滅の翼~』体験版
ライダーエディットで自分のキャラクターを作り、ストーリーを楽しみながら、バトルシステムや武器防具作成、オトモン収集など、製品版と同じ内容で物語の序盤を楽しめる。体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可能で、そのまま続きから遊べる。
https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/stories2/topics/demo/
※Steam版『モンスターハンターストーリーズ2 ~破滅の翼~』体験版は、7月9日に配信予定。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
会社情報
- 会社名
- 株式会社カプコン
- 設立
- 1983年6月
- 代表者
- 代表取締役会長 最高経営責任者(CEO) 辻本 憲三/代表取締役社長 最高執行責任者(COO) 辻本 春弘/代表取締役 副社長執行役員 兼 最高人事責任者(CHO) 宮崎 智史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1524億1000万円、営業利益570億8100万円、経常利益594億2200万円、最終利益433億7400万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 9697