ポニーキャニオンとフーモア、「エクリプス・シルク~深紅の帳~」をインタラクティブノベルアプリ「Story Me」で日本語版・英語版同時リリース



ポニーキャニオンとフーモアは、共同で原作開発をした「エクリプス・シルク~深紅の帳~」について、6月30日よりインタラクティブノベルアプリ「Story Me」で日本語版・英語版で同時リリースした。

「StoryMe」とはフーモアが提供するインタラクティブノベルアプリ。プレイヤーが自分の望むストーリー展開を選択しながら読み進めていくインタラクティブノベルとなり、プレイヤーがどんな選択を取るかによって登場人物の印象やエンディングが変化する。1つの小説を別の選択をしながら読み返すことで、登場人物の知られざる過去や新たな魅力を発見できる、話題のエンターテインメント。

今回配信する「エクリプス・シルク~深紅の帳~」は、サーカス団「エクリプス・シルク」に憧れる大道芸人を主人公にした物語。サーカス団に隠したとある秘密を知った主人公が、団員メンバーとのやりとりの中で、会話を選択しながら進めていく。主人公の選択によって結末が変わるため、何度でも楽しめる仕組みになっている。


■「エクリプス・シルク~深紅の帳~」あらすじ
細々と大道芸人をしながら生活を送っていた主人公。
彼は、憧れていた有名サーカス団「エクリプス・シルク」が地元に来ていたことを知り、
入団させてもらうため終演後の会場に潜入。そこでサーカス団の秘密を知ってしまう。
「早速だが決めてもらおう。入団して俺達の仲間になるか、今ここで殺されるか」
選んだ先で、彼を待ち受けているものは――。
血と喝采が巻き起こる舞台がここに開幕!


©2021 PONY CANYON/Whomor

 
■関連サイト
 

公式サイト

公式twitter

公式Facebook

株式会社ポニーキャニオン
https://company.ponycanyon.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ポニーキャニオン
設立
1966年10月
代表者
代表取締役社長 吉村 隆
企業データを見る