ネットマーブル、『セブンナイツ』で新SPキャラクター「ギデオン」を追加! 必ず手に入る召喚記念パッケージも登場!



ネットマーブルは、7月8日、『セブンナイツ(Seven Knights)』で新SPキャラクター「ギデオン」を追加するアップデートを実施した。 また本日より、 開発に直接意見が届く「セブンチャンネル」のオープンや、 毎日豪華アイテムがもらえるイベントを開催することも併せてお知らせする。

◆深淵の使徒「ギデオン」参戦!「ギデオン」が必ず手に入る召喚記念パッケージも登場
『セブンナイツ』の戦場に、 新SPキャラクターの「ギデオン(CV.米山 伸伍)」が参戦する。 「ギデオン」は、 現仕様では最上級まで育成可能となる神話覚醒対象キャラクターとなる。

神話覚醒は、 HP・攻撃力・防御力などのステータスアップや「覚醒スキル」を使用できるようになる「キャラ覚醒」から、 さらにキャラクターを成長・強化させることができるシステムとなる。

「ギデオン」参戦を記念して、 出現率アップに加え、 11連ガチャの10回目の報酬として必ず「ギデオン」を入手できる「殺意の執行者ガチャ」を期間限定でオープンした。
また、 「★4ギデオン」や「覚醒の聖水」、 「神話ルーン」などがセットになった「ギデオン召喚パッケージ」も期間限定でショップに登場している。


〈 深淵の使徒「ギデオン」 バックストーリー 〉



魔族最強の剣士として名を馳せ万人の師匠と呼ばれたギデオンは、 自身に勝負を挑んできた神童と呼ばれるほどの才能に満ちた女性と結婚する。
やがて平和な日常は終わり、 魔族と人間との間で戦争が起こると、 魔族最強の剣士だったギデオンは戦争に参加することになる。

勝利に目がくらんだ人間たちは、 ギデオンの家族を人質に取り、 彼に戦場を離れることを要求した。 武人である妻は奮闘したが、 子供を守りながら戦うことは簡単ではなく、 打つ手がなくなった妻は負けてしまった。

ギデオンはすぐに戦場から離れ家族を取り戻そうとしたが、 彼が再び戦場に向かうことを恐れた人間たちは、 彼の家族を深淵に落とした。 人間たちの計画通りに愛する家族を助けるために深淵に向かったが、 彼の家族はすでに深淵のどこかに消えてしまった後であった……
 

◆開発に直接意見が届く!「セブンチャンネル」が再登場!
7月10日 から7月21日 まで、 ユーザーの皆様からのご意見が直接開発チームに届く「セブンチャンネル」が期間限定で再登場する。「セブンチャンネル」は、 ゲーム内でプレイヤーの皆様からのご意見やご要望、 ゲーム改善のアイデアなどを、 掲示板のように直接投稿・掲載・共有できる機能。

自身が作成した内容は他のプレイヤーも閲覧することができ、 各投稿に対して「いいね!」を付けることもできる。

より多くのプレイヤーに支持された投稿には、 開発チームから「セブンチャンネル」内で直接回答を行ったり、 実際にゲームへ反映していく予定。あなたが今まで考えていたアイデアが『セブンナイツ』の世界で実現するかもしれない「セブンチャンネル」を、 是非活用しよう。

◆SPキャラクターやヴァルハラ装備がもらえる!「7月はセブンナイツだ!」イベント開催
本日より、 様々なアイテムを報酬として受け取れる「7月はセブンナイツだ!」イベントを開催する。イベント期間中、 毎日18:00~23:59までの間にゲームにログインすることで、 「バエル」まで選択できる「SPキャラ選択券」や「アルフ」まで選択できる「旧セブンナイツ選択券」、 「舞」まで選択できる「SPペット選択券」や「ヴァルハラ装備選択券」など、 様々な豪華アイテムを受け取ることができる。

是非イベントに参加して、 豪華アイテムをゲットしよう。

本アップデートでは、 装備強化に必要なアイテムがまとめて手に入る「神話アスド鉱石パッケージ」などがショップに登場しているほか、 異形討伐戦14シーズンも開始している。

本アップデートの詳細については、 公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、 確認しよう。

・『セブンナイツ(Seven Knights)』公式サイト:7月8日アップデートのお知らせ
https://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=12150



■『セブンナイツ(Seven Knights)』

 

公式サイト

公式twitter

App Store

Google Play



Copyright (C) Netmarble Corp.
​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る