スターファクトリーとセブンボルト、「東方ダンジョンダイブ」で大型アップデート スペルカードやデュナミスボードを追加!



スターファクトリーとセブンボルトは、7月15日、「東方DungeonDive」で大型アップデートを実施し、 スペルカードやデュナミスボードの追加他、 多数のコンテンツを拡張したと発表した。
 
大型アップデート情報
★スペルカードを追加
スペルカードはエネミーへ大ダメージを与えることができる特殊な攻撃。スペルカード発動時はキャラクターが無敵になり、 各キャラクター固有の特殊効果が付与される。

【博麗霊夢】

霊符「夢想封印」
無数の弾を飛ばして攻撃する
さらに一定時間周囲に結界を張り触れた敵にダメージを与える

【霧雨魔理沙】
恋符「マスタースパーク」
前方向に広範囲のレーザー攻撃を行う
さらに一定時間自身の魔力を高め、 攻撃力を上げる

【藤原妹紅】
不死「火の鳥-鳳翼天翔-」
前方向に火の鳥を飛ばし攻撃する
さらに一定時間一度だけ復活が可能になる。 復活時には一定時間攻撃力が上がる

★デュナミスボードを追加
ダンジョンや達成報酬から手に入る専用アイテムを集めることで、 キャラクターに秘められた能力”デュナミス”を解放することができるようになった。デュナミスを解放することで、 キャラクターの基礎能力を高めたり、 新たなダンジョンスキルを獲得できる。

★ミュージックプレイヤーを追加
豪華書下ろし楽曲を最大限に楽しむことができる機能を追加した。 ホーム楽曲に指定することも可能となる。

★キャラクター確定召喚ガチャを追加
宝玉による10連召喚で、 キャラクター1人を確定召喚できるガチャを追加した。

★ボスラッシュに"超深層"を追加
ボスラッシュに最高難易度の"超深層"を追加した。

★無限ダンジョンに新ボス"西行寺幽々子"を追加
無限ダンジョン地下240階以降に、 ボスとして"西行幽々子"を追加した。

★他
・達成報酬を大幅に追加
・無限ダンジョンのドロップアイテムを見直し
・無限ダンジョンの経験値量を見直し
・無限ダンジョンのバトルバランスを見直し
・ゲーム全般のグラフィック演出を強化
・アプリアイコンを変更


☆オンライン大会 開催予定
今年3月に実施したハイスコア大会に引き続き、 オンラインでの大会を8月に実施予定。詳細は追って告知する。



■東方ダンジョンダイブ

公式サイト

App Store

Google Play


(C)上海アリス幻樂団 (C)STAR FACTORY, Inc. / SEVEN VOLT