WFS、『アナザーエデン』に「ハーディー」のアナザースタイルが登場 外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」前編の配信が7月中に決定!


WFSは、本日(7月16日)、『アナザーエデン 時空を超える猫』のVer 2.9.70アップデートを実施し、「ハーディー(CV:津田健次郎)」のアナザースタイルが登場したことを発表した。

また、新たな外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」前編の配信が7月中に決定したほか、外典「剣の唄と失楽の翼」クリア応援キャンペーンを開催する。

■「アナザーエデン 時空を超える猫」Ver 2.9.70 アップデート内容
下記のアップデートが実施された。

◆出逢い
<新たなキャラクター>
「ハーディー」のアナザースタイルが登場



<限定>
・「運命の出逢い マーヴェリック編」が登場(有償のみ・1回限定)
※ハーディーのアナザースタイルにフィーチャーした運命の出逢い。
※10人目の出逢いではハーディーのアナザースタイルと10%の確率で出逢うことができる。
※2021年8月18日23:59までの開催となる。

・「運命の出逢い 剣と翼の五重唱編」が登場(有償のみ・1回限定)
※10人目の出逢いでは、「剣の唄と失楽の翼」に登場する下記の★5クラスのキャラクターのうち1人と出逢うことができる。
・メリナ エクストラスタイル(ヘカトンケイル)
・ロゼッタ アナザースタイル(レミテーター)
・チルリル アナザースタイル(アビスリベレータ)
・ミストレア(イザヤ)
・ミルシャ(エッフェパネノス)
※2021年8月18日23:59までの開催となる。

・出逢い「アナザースタイル マーヴェリック」が登場
※2021年9月22日23:59までの開催となる。

 ・出逢い「顕現 武器との巡り逢い」が登場
※2021年8月18日23:59までの開催となる。

◆顕現
顕現 武器との巡り逢いに下記クラスのキャラクターの新たな武器を追加

・デュナリス「ソウルブリンガー」
・ロゼッタ「ジャッジメント」

◆機能追加
Ver 2.9.70アップデート後より、「星天の導証」「大地の導証」に以下を追加する。

・バトルコンティニュー機能
「星天の導証」または「大地の導証」に加入中、「バトルコンティニュー」特典を受けることができる。バトルコンティニューは、回数限定でクロノスの石を消費せずにコンティニューすることができる。
※バトルコンティニュー機能の回数は、「星天の導証」または「大地の導証」に加入もしくは更新した日より1ヶ月間有効となり、契約が更新されるタイミングでバトルコンティニュー機能の回数がリセットされる。
※コンティニュー不可の戦闘には、バトルコンティニュー機能を使用することができない。
※「星天の導証」または「大地の導証」加入による、バトルコンティニュー回数はゲーム内お知らせで確認できる。
※「バトルコンティニュー」特典は「星天の導証」または「大地の導証」への加入および、Ver 2.9.70以上にアップデートすることで反映される。
※「星天の導証」または「大地の導証」を解約し、有効期間が終了するとバトルコンティニュー機能は加入前の状態に戻る。
 

■今後のアップデート
次回アップデートでは、新たな外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」前編が追加される。外伝「千年の匣、わだつみの神殿」の続編となる「三千界の匣、わだつみの深淵」では新たな出逢いや、「千年の匣、わだつみの神殿」に関連するキャラクターのアナザースタイルが解放される。

<外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」前編開始条件>
・外伝「千年の匣、わだつみの神殿」クリア
・外典「剣の唄と失楽の翼」最終話クリア

■外典「剣の唄と失楽の翼」クリア応援キャンペーン開催
外伝「三千界の匣、わだつみの深淵」前編の公開に先駆けて、開始条件となる外典「剣の唄と失楽の翼」のクリア応援キャンペーンを開催する。

<キャンペーン期間>
Ver 2.9.70にアップデート後〜8月31日(火)23:59まで
※クロノスの石の報酬が受け取れる期間となる。

◆「開始時の勲章報酬増加キャンペーン」全10話分を復刻開催
各話リリース時に行っていた、各話開始時に達成される勲章報酬(クロノスの石)が10個から50個に増量するキャンペーンをVer 2.9.70にアップデート後から復刻開催する。

※7話、10話で開催した「冥の誘いのしずく」は復刻対象外となる。
※既にキャンペーンの報酬を受け取っている場合は重複して受け取りはできない。
※以前の開催期間外に条件を達成した場合も、今回のキャンペーン期間中にVer 2.9.70にアップデートし、ログインすることで受け取っていない分の増加報酬を受け取ることができる。
※メッセージボックスに配布されたが90日経過し受け取れなかったなど、一度達成していても受け取りが済んでいない報酬については復刻対象外となる。

◆「剣の唄と失楽の翼」第1話開始時にクロノスの石100個もらえるキャンペーンを新たに開催
Ver 2.9.70にアップデート後、「剣の唄と失楽の翼」第1話開始時に達成される報酬(クロノスの石100個)がもらえる。
※既に「剣の唄と失楽の翼」第1話を開始していても、クロノスの石100個を受け取ることができる。


■『アナザーエデン 時空を超える猫』

 

公式サイト

App Store

Google Play



(c) WFS
株式会社WFS
https://www.wfs.games/

会社情報

会社名
株式会社WFS
設立
2014年2月
代表者
井坂 友之
企業データを見る