バンナム、『デレステ』で「サマーバケーションキャンペーン」開始! ログインボーナスとアイドルとの絆アップに特化した内容に!




バンダイナムコエンターテインメントは、本日7月22日より、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』で、「サマーバケーションキャンペーン」を開始した。8月9日23:59まで実施する予定だ。

開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加えて、「アイドルとの絆アップ」に特化した4種キャンペーンを実施する。

 
1.サマーバケーションログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。


2.親愛度アップキャンペーン
① 期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
② 期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる

「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
 
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)


3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。


4.サマーバケーションスペシャルLIVEキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、期間限定のアイテムを獲得できる。
 
<トレーナーチケット>
・S.L.マスタートレーナーチケット
・S.L.ベテラントレーナーチケット
・S.L.トレーナーチケット
・S.L.ルーキートレーナーチケット
※アイドルの特技Lvを上昇させやすいトレーナーチケット。
 
<ギフトアイテム>
・かき氷
※全タイプのアイドルに対してタイプボーナスが発生するギフトアイテム。


5.マニーショップで期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップで期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格で販売。

さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。

期間限定アイテムはマニーショップ画面の「期間限定」タブより確認できる。
 
<期間限定アイテム>
・S.L.お稽古セット
・プラチナガシャチケット
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
・S.L.マスタートレーナーチケット
・S.L.ベテラントレーナーチケット
・S.L.トレーナーチケット
・S.L.ルーキートレーナーチケット
・かき氷


注意事項
・キャンペーン期間内に開始したLIVEであっても、クリアした時間がキャンペーン期間外の場合
・難易度「MASTER+」のLIVEで、EXTRA LIVEチケットを使用またはスタミナを消費して開始した場合
・難易度「WITCH」のLIVE

上記3点については、以下キャンペーンの内容は適用されない。

・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
・サマーバケーションスペシャルLIVEキャンペーン


 
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
 

公式サイト

Google Play

App Store



©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
http://bandainam.co/1mZsovM

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
設立
1955年6月
代表者
代表取締役社長 宮河 恭夫
決算期
3月
直近業績
売上高2507億6500万円、営業利益428億2000万円、経常利益440億5500万円、最終利益332億5700万円(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る