NetEase、擬人化した「本」と共に終末後の世界を救っていく「本」格幻想RPG『終末のアーカーシャ』を配信開始

NetEase Gamesは、本日(7月29日)、擬人化した「本」と共に終末後の世界を救っていく「本」格幻想RPG『終末のアーカーシャ』の正式サービスを開始した。

本作は、館主様(=プレイヤー)と擬人化された本が世界を救うべく、共に冒険や戦闘を繰り広げていく作品となっている。異なる特徴を持つ書籍によって作り出された無数に広がる世界の中、擬人化された本が続々と登場し、それぞれの特別な世界とすてきなストーリーを展開していく。同時にプレイヤーはゲームを進めていきながら、様々な幻書を手に入れることができ、強力な冒険パーティを作り上げることが可能だ。


■無数に広がる夢や幻の世界での冒険
荒れ果てた終末の都市や夢のようなおとぎの国、美しくも謎めく深海の秘境、壮大な中世のお城など、ゲームのメインストーリーが進むにつれ、それぞれの本をテーマにして作り出された幻想的な世界もひとつずつプレイヤーの目の前に広がっていく。お気に入りの幻書と共に世界を旅し、夢や幻のような世界を楽しもう。


■新しい戦略バトル マルチな戦闘体験
本作では、新しい戦闘形式を採用した。マルチな戦闘メカニズムの相乗効果に豊富なキャラスキルを組み合わせ、さらに自由自在にパーティを編成できるなど、素晴らしい戦闘体験を楽しむことができる。戦闘中、キャラを移動し、陣形を変えることで、攻守の情勢を逆転することも可能だ。 また、スキルで敵を集めたり引き寄せたりすることや、異なるスキルを持つ幻書の組み合わせで最大ダメージを図ることもできる。そのほかにも様々な戦略を練りながらゲームを楽しもう!


■豪華声優陣が最高のキャラボイスをお届け
本作では豪華声優陣を起用し、異世界での幻想的な旅をお供する。様々な幻書を手に入れ、好感度を増やしていくとさらにキャラボイスが開放されていく仕組みとなっている。

■事前登録者数50万人突破の報酬を配布!
事前登録者数50万人突破の記念として、ゲーム内ではSR幻書「古事記」と「真理の鍵」×10(10回召喚)、コイン×10万をプレゼントする。


■リリースを記念したイベントを開催中!
本日の正式サービス開始を記念して、様々なイベントを開催している。

・旅立ちの祝福 SSR確定
「旅立ちの祝福」で40%OFF特別召喚10連ガチャを2回利用できる。初回10連でSSR幻書1名が確定となる。


・メインストーリークリア
真理の鍵を受取メインストーリー1-14、2-4、2-19、3-8、3-13をクリアするたびに、「真理の鍵」×10(10回召喚)を獲得できる。合計「真理の鍵」×50(50回召喚)を獲得できる。


・新館主着任補給
インストーリー1-4をクリアすると「玉葉」×1400を獲得できる。


・期間限定:メインストーリークリア
スキンを受取メインストーリー2-14をクリアすると、「『梅花易数』学生時代」スキンを獲得できる。


イベント時間:8月12日4時まで



■『終末のアーカーシャ』

 

事前登録サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



(C)2021 NetEase, Inc. All Rights Reserved.

NetEase Games

会社情報

会社名
NetEase Games
企業データを見る