ビリビリ、『エクリプスサーガ』でストーリーイベント「涼雨白露(りょううはくろ)」を開始

bilibili(ビリビリ)は、本日(8月10日)より、『エクリプスサーガ』において、ストーリーイベント「涼雨白露(りょううはくろ)」を開始したことを発表した。

今回のイベントでは新神格(キャラクター)となる「監兵(かんへい)CV:松田利冴」が登場しストーリーが展開される。何かを隠している様子の孟章に不信感を抱く一行たちがたどり着く真実とは――? 新たな物語が開幕する!

イベントステージ「涼雨凜然(りょううりんぜん)」で入手できる、イベント限定アイテム「木制部品」を集めると、イベントショップ【部品再構成室】で様々な報酬と交換ができる。

今回は武器の強化に使用できる宝石姫「パライバの花冠」やゲームに必須アイテムの「獣魂」や「因果」がショップに並ぶ。


また、「救援任務」では、イベントタスクをクリアすることで様々な報酬をGETできる。 

【イベントステージ開催期間】
8月10日~8月28日4:59まで

【アイテム交換期間】
8月10日~8月31日14:00まで


◆新神格ピックアップ
神格祈願の池(ガチャ)では、8月10日より新神格「監兵(かんへい)CV:松田利冴」と、本イベントでの重要キャラクターとなる「孟章(もうしょう)CV:水島大宙」のピックアップガチャ「雲龍風虎(うんりゅうふうこ)」を開催している。

【開催期間】
8月10日~8月27日11:59まで

◆イベントPV公開!
「涼雨凜然(りょううりんぜん)」のイベントPVを公開した。ゲーム内や公式YouTube似て視聴できる。


◆新スキンがショップに登場!
スキンショップに「塗山初玖(CV:花澤香菜)」の新たなスキン【アリス】が追加された。いつもの天真爛漫とした衣装から一転、黒をメインとしたミステリアスな衣装となっている。


販売期間:常



■『エクリプスサーガ』

 

公式サイト

公式Twitter

App Store

Google Play



©bilibili

bilibili(ビリビリ)

会社情報

会社名
bilibili(ビリビリ)
企業データを見る