ハイパーカジュアルゲーム『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』が配信開始!



ギャザリングホールディングスとグッドラックスリーは、8月13日に、ハイパーカジュアルゲーム『PUI PUI モルカー もぐもぐパーキング』の配信を開始した。

本ゲームは誰でも気軽に遊べるハイパーカジュアルゲームとして、 可愛いモルカーたちをスマートフォン上で操って楽しむことができる。

◆ 『 PUI PUI モルカー もぐ もぐパーキング 』 とは ?
本ゲームは、 可愛いモルカーたちを操作してパーキングエリアより脱出させるステージクリア型のゲーム。モルカーは前後にのみ移動が可能なので、 モルカーたちがぶつからないように順番を考えて全てのモルカーをパーキングから出してあげよう。ステージは大きく分けて2種類あり、 通常ステージの他にモルカーの移動回数に制限があるチャレンジステージも楽しめる。


▲ゲームはとっても簡単。 大人から子供まで誰でも気軽に楽しめる。


◆ 「 モルコイン 」 を集めて 「 モルガチャ 」 でモルカーをゲットしよう!
本ゲームではステージクリア時など様々な場面で「モルコイン」を入手できる。集めたモルコインは「モルガチャ」で使うことで、 色んなモルカーを獲得できる。モルガチャに登場するモルカーは通常ステージを進めることで、 どんどん追加されていくので、 通常ステージクリアを進めつつ、 集めたモルコインでモルガチャに挑戦して全てのモルカーを集めよう。獲得したモルカーは「モルカーずかん」で詳しい情報も確認できる。


▲モルガチャで色んなモルカーをゲットしよう!

◆ 「モルランド」で色んなモルカーたちに癒されよう!
「モルランド」機能では、 「モルガチャ」で獲得したモルカーたちと、 「チャレンジステージ」クリアで獲得したキャラクターたちがモルランドの色んな場所で過ごしている姿を見ることができる。 モルランドはアイテム「ゴールドにんじん」を使ってエリアを増やすこともできる。 全エリア開放を目指しつつ、 色んなモルカーの姿に癒されちゃおう。


▲モルランドは各エリアに入るたびにモルカーたちの場所や種類が変わる。


株式会社グッドラックスリー
http://www.gl-inc.jp/

会社情報

会社名
株式会社グッドラックスリー
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 井上 和久
企業データを見る